『まわりまわって運命の人 ~かなたくんは6年拗らせてる~(単話版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
まわりまわって運命の人~...
まわりまわって運命の人~かなたくんは6年拗らせてる~(単話版)
網野
網野
あらすじ
「俺は諦めるつもりないんで」OLの栞は、別の部署へ行った帰り、イケメンが女性社員に頬を叩かれ取り残される場面に遭遇。よく見ると、栞の幼なじみの哉汰だった!!小さい頃から顔が良い自覚があった故に悪評も高かった哉汰は、先ほどの女性も「彼女じゃない」と、昔と変わりない様子。そんな哉汰と連絡先を交換し、何度もふたりでご飯や遊びにいくように。だけど、時を経るごとに高校時代の“あの日”のことを思い出してしまって…。そんな最中、気になっていた上司にご飯に誘われたけど、やっぱり考えちゃうのは哉汰のことで――…?悪評高いモテ男のアプローチは極甘!再会した幼なじみとリベンジ・ラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年10月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい