『オレの女子生態観察~女装男子×女子の同居性活~【分冊版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
オレの女子生態観察~女装...
オレの女子生態観察~女装男子×女子の同居性活~【分冊版】
一之瀬絢
一之瀬絢
あらすじ
「男のよさを俺が身体に教えてやるよ」ナカをほぐすと熱っぽく身悶える幼なじみに理性崩壊! イケメンで大富豪の跡取り息子・葉月は、女遊びで祖父の怒りを買ってしまい、幼なじみの陽菜の男嫌いを直すことを命じられる。彼女は幼い頃に勘違いしたまま葉月を女と思い込んでいるらしく…女装すれば同居も大丈夫!? いやいや始まった同居生活だったが、無防備すぎる陽菜に葉月はたまらず――。「マッサージすると良くなるんだって」そう言って胸に手を滑らせ、乳首をこねるとビクンと跳ねる陽菜。ハジメテの快感にトロトロになった彼女は小さく声を上げると身をよじらせて…。※本作品は『オレの女子生態観察~女装男子×女子の同居性活~』『【イッキ読み!】ヤバいほど豹変!? オレ様幼なじみの絶倫エッチ♂』に収録されています。重複購入にご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい