『[スパイシーレディ]大人シッターのガチイキご奉仕!~極上の激甘セックスはいかが?~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
[スパイシーレディ]大人...
[スパイシーレディ]大人シッターのガチイキご奉仕!~極上の激甘セックスはいかが?~
日浦亜紀
日浦亜紀
あらすじ
「私の穴のナカをトオル先生の舌が這って…嘘みたいに気持ちいい…」私、佐々木ユカ。家と会社往復だけの日々…のはずだったのに!?―ある日ユカは会社の帰り道「大人シッター”あなたの疲れた心を癒します”」という怪しい看板を見つけてしまう。出てきた店員さんは超絶イケメン…お客さんも口々に「癒された~」というのでつい入店。童心にかえり担当のトオル先生と一緒にお絵描きしたり、絵本を読んだり楽しく過ごすユカ。あっという間に時間は過ぎ、帰りの時間ユカはトオルからある「オプション」を勧められ…それはHな耳かきから始まり、その舌は乳首から下へと徐々に丁寧に這ってゆき!?そんなところ何回も舐められたら…イッちゃうー!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい