『婚活しまくってたら肉食元カレに捕まり溺愛されました!【電子単行本限定描き下ろし漫画付き】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
婚活しまくってたら肉食元...
婚活しまくってたら肉食元カレに捕まり溺愛されました!【電子単行本限定描き下ろし漫画付き】
百山ネル
百山ネル
あらすじ
「手だけは出さないって決めてたのにな」 昔抱かれた時と同じように優しくナカを愛撫され――!? 結婚願望の強いOL美奈は、毎度「重すぎる」と言われ彼氏に振られている。そんなある日、美奈が働く会社にトラウマの元カレ・冬吾が異動してきた!? しかも冬吾は周囲の女性への虫除けに利用しようと美奈を婚約者だと言いふらす。婚期を逃がすと焦った美奈は合コンに参加するも、しつこい男にホテルに連れ込まれそうに。そこへ偶然通りかかった冬吾に助けられ、介抱のためにホテルに入るが…突然のキス!? ワケあり婚活女子×肉食オレ様元カレとの復縁愛! ※こちらの作品は単話版「婚活しまくってたら肉食元カレに捕まり溺愛されました!」全6話を再編集し、描き下ろし漫画を加えた電子単行本です。※単話版「婚活しまくってたら肉食元カレに捕まり溺愛されました!」全6話と同内容の話数が含まれております。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい