『とろける指先甘いカフェ~閉店後、私は彼に食べられる~《恋蜜ミエーレ》』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
とろける指先甘いカフェ~...
とろける指先甘いカフェ~閉店後、私は彼に食べられる~《恋蜜ミエーレ》
米子
米子
あらすじ
「ねぇ。食べて良い?」 ――お菓子とコーヒーが香る熱い指先。素朴なカフェの一角で、私は彼に食べられる。仕事漬けの毎日を送るOL・アリサ。甘党でSNS好きな彼女の趣味は、映えるカフェを巡ること。…だが、ちょっとしたアクシデントの末、昭和感漂う素朴なカフェに入店! そこで出会ったのは素朴で美味しいお菓子達と、眼鏡が似合うイケメン店員で!? クールそうな見た目とは裏腹に、無邪気(時々変態チック(笑))に接してくれる彼と、どんどん交流を重ねていき…♪ 「もうこんな濡れちゃって…」「望み通り触ってあげる」 なんて、お菓子のような甘いキスで迫る彼に心臓がはち切れそう…っ!!! このまま美味しく、頂かれちゃうのかな!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい