『かぐわしきオトコ こんな試練ってアリですか!? お願い、ラブ奴隷にして!! 分冊版』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
かぐわしきオトコ こんな...
かぐわしきオトコ こんな試練ってアリですか!?お願い、ラブ奴隷にして!! 分冊版
SUBARU
SUBARU
あらすじ
私は某化粧品メーカーの商品開発部に勤めている。目下の仕事は男性用コロンの新商品開発で、コンセプトは女をその気にさせる香り。それってどんなの?…と通勤途中も思案中。だけど満員電車の中は匂いがきつすぎてとても考えられない。するとお尻に誰かの手が!? 怖い、誰か助けて!! その時「おい、何やってんだ」とイケメンが痴漢を捕まえてくれた。電車が揺れて彼の胸に倒れ込むと、何…このいい香り…さわやかでそれでいてセクシーな甘さがあって、いつまでもかいでいたいような…体の奥が蕩けそう。これだ!! 彼のフェロモンが特別らしい。サンプルを取る事になったが「一番いいのは精液ね。精液ゲット。これは上司命令よ」そんなのアリ!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい