『崎義一の優雅なる生活』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
崎義一の優雅なる生活
崎義一の優雅なる生活
ごとうしのぶ
ごとうしのぶ
あらすじ
累計500万部突破の名作「タクミくん」シリーズに連なる、新たなる物語!大人になったギイとタクミの物語 第4幕がついに登場!※電子書籍版特典として、直筆コメント&サインを収録しています。この世に君が存在していることを誰よりも“幸福”と感じている――。崎義一、通称・ギイは最愛の恋人・託生と甘い同居生活を送っている。2人はサマーキャンプのスタッフとして、高校時代の友人である三洲、真行寺と一緒に九鬼島を訪れることになった。ギイたちは、そこで三洲が自身の謎を解こうとしているのを知り……。【登場人物紹介】崎義一/ギイ 世界的大企業の御曹司。自身も若きリーダーとして高い評価を得るも、思うところあって引退。葉山託生/タクミ高校時代からの恋人であるギイと、ついに共に暮らすことに。井上佐智の助手として音大に勤務。三洲新託生とは高校3年生の時のルームメイトで、生徒会長をしていた。真行寺と恋人関係にある。真行寺兼満ギイと託生と同じ高校出身の1学年下の後輩。人懐こい性格。【シリーズ1~3巻も好評発売中!】1 崎義一の優雅なる生活 BLUE ROSE2 崎義一の優雅なる生活 エリカの咲く庭3 崎義一の優雅なる生活  忘れえぬ此の花を、此の想いを
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい