『30歳、彼氏できないので淫魔呼びました。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
30歳、彼氏できないので...
30歳、彼氏できないので淫魔呼びました。
奈子
奈子
あらすじ
「ビショビショだな…欲しそうに吸いついてくる」太くて熱いものが私の最奥を突いてきてトロトロが止まらないっ! まさか淫魔にイカされるなんて…! 30歳の誕生日に母親からお見合い話を突きつけられた私。とっさに「彼氏がいる」と嘘をついたら会わせろと言われてしまい…。嘘がバレたら即お見合い!? 追い詰められてとうとう黒魔術にまで手を出したら、彼氏じゃなくて淫魔呼んじゃった!「俺がお前の男になってやる」淫魔・カイとの交換条件は四六時中セックスすること! 断る間もなく唇を奪われて…キスだけで腰がうずいちゃう…。これも淫魔の力!? ありえないくらい感じて濡れて…

30歳、彼氏できないので淫魔呼びました。

さんじゅっさいかれしできないのでいんまよびました
著者:奈子
最新刊:
2020/03/06
さんじゅっさいかれしできないのでいんまよびました
30歳、彼氏できないので淫魔呼びました。(1)
30歳、彼氏できないので淫魔呼びました。(2)
30歳、彼氏できないので淫魔呼びました。(3)
30歳、彼氏できないので淫魔呼びました。(4)
30歳、彼氏できないので淫魔呼びました。(5)
30歳、彼氏できないので淫魔呼びました。(6)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい