見た目も中身も完璧な、誰が見ても立派な「ヒロイン」として生きてきた女子・天国宵は入学した学校のミスコン的な催しで「ミス・ヒロイン」に選ばれる気満々。しかしクラスメイトのコワモテヤンキー・鬼塚も自己紹介で「ミス・ヒロイン」を目指すと宣言。まさかの事態に動揺を隠せない宵だが、鬼塚くんの内面は間違いなく可憐な乙女のよう。おまけに本人からライバル宣言もされてしまい、宵の確固たるヒロインの座が危うい!!!
一体、ミス・ヒロインに選ばれるのはどっちだ・・・!!!???

見た目も中身も完璧な、誰が見ても立派な「ヒロイン」として生きてきた女子・天国宵は入学した学校の...

鬼塚くんはトランスジェンダーなのか…

名無し

…多様性の時代だよ…「kawaii」は多様性の急先鋒。欧米がナンダカンダと言う前から、「kawaii」は多様だったんだ!鬼塚くんは紛れもなくkawaiiだよ!!

読み返すたびに思う事
①鬼塚くんはオトメン(乙男)らしくてカワイイ
②鬼塚くんは令和の元ヤン兼オトメン(乙男)でカワイイ

なんか求めてるもんと違ったな…見た目ヤンキーが照れたりギャップ出す事で萌えるものかと思ったら、見た目ヤンキーで少女漫画風のヒロインなのか

愛するあなたと恋するきみが

愛するあなたと恋するきみが

彼氏の弟に恋をして…禁断の三角関係! 高校時代から10年付き合っている彼氏がいる夏目ヒナタ(27)。文具メーカーでの仕事も4年目と慣れ初め、退社後は実家の喫茶店を手伝うという、刺激のない毎日を過ごしている。彼氏に不満があるわけじゃない。けれど気づけば、彼にときめいたことも、彼にときめかれたことも、もう随分と遠い日常になってしまっていた。ある日、実家の喫茶店で新しい高校生バイトのジュンと出会う。彼氏と違い、自分の言ってほしい言葉をかけてくれるジュンに、思わず心を動かされるヒナタ。しかし、ジュンは彼氏・コースケの弟で… 退屈な日々に別れを告げる―― 揺らぎときめく禁忌の恋!

アルプススタンドのはしの方

アルプススタンドのはしの方

名作戯曲を新人・森マシミが瑞々しく描く! 青春って、誰にでもあるものだと思っていた―― 第63回全国高等学校演劇大会で文部科学大臣賞(最優秀賞)を受賞し、現在も全国の高校でリメイクされ、さらに7月24日から 全国での映画公開も決まっている 名作戯曲『アルプススタンドのはしの方』。その戯曲を、瑞々しい表現を得意とする 期待の新人・森マシミがコミカライズ化! 全国大会を諦めてしまった演劇部部長・安田あすは、天才の存在によって退部を決めた元野球部・藤野富士夫、野球部エースへの恋を諦めかけているガリ勉帰宅部・宮下恵、全国大会で主役をやるはずだった演劇部・田宮ひかる。そんな、青春を「諦めて」しまっている四人がメインのこの物語。甲子園を目指す野球部の試合の応援に行くかどうかを巡り、彼らの、たった一度の夏が動き出す――!

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
コワモテヤンキーが学校のヒロイン!?にコメントする