最初に鳥の話をしてたのはそういうことかー。なにがどうなって人間の姿でバーを経営し、裏では何でも屋をしているのか。経緯がとにかく気になる。

ペンギン紳士。

ペンギン紳士。

日本によく似たとある国の秘密の社交場。そこでは、燕尾服姿の人間に扮した「ペンギン紳士」達が働いている。「ペンギンは丸っこくて、よちよち歩きで、可愛いだと…?フン、言ってくれるぜ…。俺達は可愛いだけじゃない!ダンディで、セクシーで、マーベラスなんだよ!」部下思いのオーナー・キング(ペンギン)、長身で顔は怖いがやや天然なエンペラー(ペンギン)、女性への気配り上手だがおっちょこちょいなアデリー(ペンギン)、快活で好奇心旺盛なジェンツー(ペンギン)、喧嘩っ早いが仲間思いのヒゲ(ペンギン)、頑張り屋で照れ屋な一面もある新人・ケープ(ペンギン)…貴方は誰がタイプ!?描き下ろし&ペンギン博士・上田一生氏監修で、ペンギンの生態も丸わかり。彼らの誇り高く華麗な生き様に、きっと貴方もペンギン沼にハマる……!!!

1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
真の姿は〇〇!な「変わり者」たちが営むバーにコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。