少女漫画 田舎に住んでいる女子高生が都会 からきたイケメン高校生に出会う。にコメントする

前のコメント

りの
りの
3ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 2019〜2021年の間だと思いますが最新の漫画ではないと思います。 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 多分コミックシーモアの無料で読んだと思います。 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女漫画の棚だと思います。 ▼作品の長さは だいたい全5巻くらいだと思います。曖昧ですが10巻はいってなかったきがします。 ▼作品について覚えていること 田舎に住んでる女子高生が都会から来たイケメンの男子校生と仲良くなって、付き合うか両思い(どっちかは覚えてないです💦)になるみたいなかんじです。 その後女の子は都会の高校に転校するのですが、その学校に仲良くなった男子校生がいます。 女の子は結構好きになっていて、でも男の子は思わせぶり?みたいな感じで他の女の子とも仲良くしたりしています。 そのあとはあまり覚えてないのですが、最後は女の子が病気になって亡くなってしまう話だった気がします。 それで男の子がお墓の前に立っている描写がありました。 女の子は黒髪ロングで前髪ありです。 都会の高校の女子生徒たちに方言を馬鹿にされているところもあった気がします。 違うところがあっても大丈夫なので思い当たるものがあったら教えてください!、! 💡ヒント どんな情報でも手がかりになるので書いてみましょう(例: 兄が持っていた/表紙には青い肌の男の子の顔が大きく描かれていた)