3巻既読。

うすいしっぽ先生の笑いとか話のセンスが好き過ぎる。
全然飽きない展開とか最高。
話が動かなくても一コマ一コマが面白い🤣

生徒と教育実習生として出会ってから
なぜか橘先生に惹かれて、生活を入れ替えて自分も橘先生の同僚として教師になった小田切先生。
そこを明かすまでが脅迫のようになってしまったけど、その後橘先生が自分の気持ちを認めたらもう後はひたすらお互いに溺愛で2人の愛情は安定(ヤキモチ燒くくらい)。

3巻までの個人的なハイライトは小田切先生が冷静になる為に橘先生の自宅から引っ越した先が「ずるい男に拾われました」の葉月さんが管理人のアパートだったこと。
大家さんのこと「いつも酒くさくて変な人」「すごいテキトーな人だし酒くさいし」って必ず酒くさい出てきて笑ったわ。葉月さん以外いないだろ🤣

読みたい
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
先生を暴きたい[ばら売り]

先生を暴きたい[ばら売り]

【第1話】《拗らせ執着攻め×無自覚ドM受け 職員室BL》高校教師・橘の悩みは、妻に離縁されたショックでEDになってしまったこと。やたら懐いてくる後輩・小田切にその悩みを知られ、「EDを直すのに協力します」と迫られる。拒もうとする橘だが、自分自身も知らなかった欲求を小田切に暴かれていき!?
ずるい男に拾われました【電子限定漫画付き】

ずるい男に拾われました【電子限定漫画付き】

甘やかされて癒されて…こんなの好きになっちゃう。とある事情から家出した真は、酔っ払い・葉月に拾われ居候することに。30歳独身・アル中・女好き・自由奔放すぎる葉月の世話を焼く毎日。だらしないけれど事情も聞かずに傍に置いてくれる優しさに、やがて心が癒されていく。しかし特別な相手を作らないとわかっていながら、葉月のことを好きになってしまい…?女と酒にだらしないダメな大人×甘え下手な家出少年。優しさと笑いの絶えない、ひとつ屋根の下BL。コミックス描き下ろし12P収録!!さらに、電子配信版限定の漫画付き♪※この作品は『ずるい男に拾われました』act.1~act.8の内容が収録されています。重複購入にご注意下さい。
ずるい男に拾われました

ずるい男に拾われました

甘やかされて癒されて…こんなの好きになっちゃう。とある事情から家出した真は、酔っ払い・葉月に拾われ居候することに。30歳独身・アル中・女好き・自由奔放すぎる葉月の世話を焼く毎日。だらしないけれど事情も聞かずに傍に置いてくれる優しさに、やがて心が癒されていく。しかし特別な相手を作らないとわかっていながら、葉月のことを好きになってしまい…?女と酒にだらしないダメな大人×甘え下手な家出少年。優しさと笑いの絶えない、ひとつ屋根の下BL。※この作品は『ずるい男に拾われました 上』の内容が収録されています。重複購入にご注意下さい。
生徒-先生から同僚の教師ににコメントする