ネタバレ

これは読んでて違うなと思った。
2度も「親」から捨てられて弱った悠馬には涙した。
でもその悠馬が必要とされてる感を出す為に、本当は自立して会社起こしてて社長であることを隠してヒモであるかのように嘘つくとか悪いけど健司がしたことは身分詐称だしドン引き。
自分がされたら傷つくわ。

読みたい
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
殺し屋食堂(連載版)

殺し屋食堂(連載版)

暗殺一家に生まれた暁は、日々淡々と依頼をこなすだけの代わり映えのない毎日を過ごしていた。そんなある日、仕事で訪れた飲食店の店長・葵に丸め込まれ、撤退を余儀なくされる。殺されそうなのに飄々として捉えどころのない葵に苛立ちながらも、何故か料理をふるまわれることになった暁。でも、葵の作ったカレーを食べると暁の体にある異変が起こり……!?命を狙われる訳アリ店長×一日で記憶を失う暗殺者の胃袋から懐柔されるドタバタLOVE♪

いちばん近くて深いトコ(分冊版)

いちばん近くて深いトコ(分冊版)

自分の育った養護施設で保育士をする悠馬と、何よりも悠馬を優先する幼なじみの健司。誰にも必要とされてこなかった過去を持つ悠馬にとって、「お前がいないと何もできない」と言い、常に一緒にいてくれる健司はなくてはならない存在だった。しかし、「恋人」とは言えない歪な関係が、健司の枷になっているのではないかと悩む悠馬。一方、そんな健司にも「実は社長だが、悠馬のためにヒモのフリをしている」という秘密があって――…!?※この作品は単行本版『いちばん近くて深いトコ』に収録されています。重複購入にご注意ください。

僕の恋が呪われた!

僕の恋が呪われた!

【電子限定版】描き下ろし番外編「以心伝心」収録。●お寺の跡取り息子&霊媒体質の幼馴染の「好き」と言えない☆両想いミラクルLOVE!! 愛する幼なじみが呪われて、「好き」と言えなくなっちゃった!? 霊能力を持つ寺の跡取り・光輔(こうすけ)の想い人は、幼馴染の渉(わたる)。昔から憑かれやすい渉を守り続け、ようやく恋心を告げると甘いキスで応えてくれたv 渉が笑顔で「僕も好き」と言ってくれると思ったら――「ずっと嫌いだった」となぜか拒絶!? 愕然とする光輔だが、実は二人の仲に嫉妬した性悪きつねの呪いで、心と真逆な言葉が出てしまうとがわかって!?

恋するコーヒー&シロップ

恋するコーヒー&シロップ

憧れの上司(♂)と社内の男性が付き合っている事を知った『芳野さゆ』。突然の失恋と仕事でのトラブルが重なり退職・帰郷したさゆは、ふと立ち寄った地元の真新しいカフェで、店長の『優』と出会う。癒し系のお兄さん・優の不思議な雰囲気に興味を持ったさゆだったが、そこにカフェの共同経営者の『迅』と、その弟の『諒』が突然現れる。優に対する二人の態度に違和感を覚えたさゆは、早々に立ち去ろうとするが――。恋敵(ライバル)は男性!?♀・♂・♂が癒し系兄さんを奪い合う?奇妙な地元バイトライフ―!?

声が響いて優となり

声が響いて優となり

【電子単行本(電子限定描き下ろし付)】憧れの声優は×××な秘密が……。プラトニックなのになぜか耽美!?な声優BL。★電子限定特典として、 描き下ろしイラスト (1P)が付きます。【伝説のヒーロー声優×初主演の新人声優】「子どもの頃大好きだった国民的ヒーローアニメの主人公になりたいーー」音瀬(20)は、子どもの頃に抱いた夢を胸に秘めた新人声優。声優業の仕事は全くなくアルバイトをする日々だったが、突然事務所から呼び出される。新人声優を起用したいという原作者の指名により、初仕事で「BLドラマCDの受け役」、しかも主役であることが告げられる。初仕事へ向け個別レッスンを受けることになる音瀬だが、なんと講師は自分が大好きだったヒーローアニメの主役で、5年前に突然引退してしまった伝説の声優の酒井(35)だった。酒井のスパルタ指導と実演に興奮を抑えられず憧れ以上の感情を抱いてしまった音瀬だったが、酒井自身がHIV陽性だったこと、それが声優業を引退した理由であることを告げられ……。声優純情プラトニックBL、開幕!衿先はとじ(エリサキハトジ):2014年『ひみつの雫』(メディアソフト刊)でデビュー。『君の手が触れたなら』(海王社刊)、『騙されません、恋なんて』『恋はカメラの裏側で』『嘘つきのアトリエ』『理想の上司とする恋は』(以上メディアソフト刊)などBL作品を中心に活躍中。

試し読み
声が響いて優となり(分冊版)

声が響いて優となり(分冊版)

【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。伝説のヒーロー声優×初主演の新人声優。憧れの声優は×××な秘密が……。プラトニックなのになぜか耽美!?なBL声優BL。【伝説のヒーロー声優×初主演の新人声優】「子どもの頃大好きだった国民的ヒーローアニメの主人公になりたいーー」音瀬(20)は、子どもの頃に抱いた夢を胸に秘めた新人声優。声優業の仕事は全くなくアルバイトをする日々だったが、突然事務所から呼び出される。新人声優を起用したいという原作者の指名により、初仕事で「BLドラマCDの受け役」、しかも主役であることが告げられる。初仕事へ向け個別レッスンを受けることになる音瀬だが、なんと講師は自分が大好きだったヒーローアニメの主役で、5年前に突然引退してしまった伝説の声優の酒井(35)だった。酒井のスパルタ指導と実演に興奮を抑えられず憧れ以上の感情を抱いてしまった音瀬だったが、酒井自身がHIV陽性だったこと、それが声優業を引退した理由であることを告げられ……。声優業界を舞台に、現在のHIV治療の状況を理解し、憧れの人を追いかけていく、声優純情プラトニックBL。衿先 はとじ(エリサキハトジ):2014年『ひみつの雫』(メディアソフト刊)でデビュー。『君の手が触れたなら』(海王社刊)、『騙されません、恋なんて』『恋はカメラの裏側で』『嘘つきのアトリエ』『理想の上司とする恋は』(以上メディアソフト刊)などBL作品を中心に活躍中。

君の手が触れたなら

君の手が触れたなら

手フェチが高じて恋人に振られてばかりの喫茶店オーナー・瀬戸は、理想の手の持ち主・親友で陶芸家の緒方に愚痴を聞いてもらい癒してもらうのが、失恋後のお決まりだった。初恋の相手でもある緒方だが、かつて告白もせずに失恋してから愛しい想いは忘れたフリをして親友としてずっと近くにいた。このままの関係を崩したくない瀬戸なのに突然、緒方に「つきあおう」と告白されHに触れられ、気持ちよすぎて、抵抗できない瀬戸は――…!?★マイクロコンテンツ版配信時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★

騙されません、恋なんて【特典付き】

騙されません、恋なんて【特典付き】

βの俺がスパダリ執着αに溺愛される!? “運命じゃない”2人の、ちょっぴり切ない幸せなオメガバース!! 【特典ペーパー付き!!】 〈あらすじ〉 βの伊折(いおり)は、これまでΩの恋人をことごとく“運命の番”のαに奪われてきた。「αなんて大嫌いだ!!」と荒れていたある日、アルバイト先のバーに、同じくα嫌いだと言う竹尾(たけお)がやってくる。意気投合した2人は、その日のうちに一夜を共にすることに…。しかし翌朝、竹尾から自身がαであると打ち明けられ、セフレにならないかと提案される! 伊折は渋るが、αでありながら“α嫌い”を自称する竹尾には、何やら事情があるようで――? ミステリアスなスパダリ(α)×流されがちな不憫(β)の、“運命じゃない”極上ハッピーオメガバース! CONTENTS「騙されません、恋なんて」第1話-第6話 描き下ろし

君の手が触れたなら(分冊版)

君の手が触れたなら(分冊版)

「もう、その手で触らないで――…」性癖のせいで恋人に振られてばかりの喫茶店オーナー・瀬戸。親友の陶芸家・緒方に愚痴を聞いてもらい、あわよくば、瀬戸の理想の手である緒方の手を堪能して癒してもらうのが、失恋後の瀬戸のお決まりだった。なのに突然、緒方が「つきあおう」と告白して、Hに瀬戸に触れてきて――。ストレート、ましてや初恋の相手である緒方とは、親友の関係を崩したくないのに、その手で触れられると気持ちよすぎて、瀬戸は抵抗できず!? 無口な陶芸家×手フェチな喫茶店オーナーのフェティッシュラブ!

理想の上司とする恋は【特典付き】

理想の上司とする恋は【特典付き】

大人だって、恋をすれば余裕がない 【特典ペーパー付き!!】〈あらすじ〉この気持ちって尊敬? それとも恋?? とある理由で報道ADを辞めた若本(わかもと)。この業界自体向いてないのかも…と思っていた矢先、知り合いに紹介された映像制作会社の面接で出会ったのは、胡散臭そうなディレクターの神谷(かみや)だった。面接は変だし、距離感もおかしいし、いつもニコニコしていて何を考えているかもわからない神谷。でも、神谷の丁寧な仕事ぶりを傍で見ているうちに、「この人のようになりたい」と思いだして―― 構いたがりのディレクター×不器用でクールなADの甘きゅんBL CONTENTS「理想の上司とする恋は」1-6話 描き下ろし ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている「恋はカメラの裏側で」を改題し、単行本化したものです。重複購入にご注意ください。

共依存は嫌いじゃないけどにコメントする