名無し

転生モノとは違うけど、死にかけたのをきっかけに指定されたクエストをクリアすると報酬がもらえる能力?が与えられる。どんどんスキルアップしてできる教師になっていき、秩序が崩壊している学校を救えるのか?的な話ですかね。生徒もやばいけど、守山という教師もやばい!

人間消失

人間消失

「お前ら全員消えてなくなれよ!」 三密、ソーシャルディスタンス、マスク警察、父親の会社の経営危機…。高校生の浜田誠は感染症が蔓延する世の中に辟易していた。ある日、浜田は同級生3人とともに教室に残るように担任から指示される。安井輝夫、田畑靖、そして松岡綾香。特に親しくもない同級生たちと過ごす放課後に起こったのは――…!? 否応なく始まる、4人だけの都市サバイバル!!
或る漫画家の抜け出し中野グルメ

或る漫画家の抜け出し中野グルメ

原稿〆切直前の食事…それは漫画家のオアシス! 現実という名の〆切をひととき忘れさせてくれるデリシャスフードを求め、作家・江戸川エドガワが訪れたのは中野だった。命(原稿)を狙う編集担当たちの目をくぐり抜け、彼は無事に中野グルメにありつけるのか……!? サイコサスペンス(!?)グルメ漫画、爆誕!
生贄投票

生贄投票

ある日、高校生・今治美奈都のスマホに突然表示された「生贄投票」というアプリ。候補者としてクラス全員の名前が並べられ、生贄に選ばれた者には、“社会的”死が与えられるという。何の気なしに友人の名を押してしまった美奈都だったが、この投票がクラスに大きな波紋と崩壊をもたらしていく──。『デスペナ』の江戸川エドガワが描く、反道徳×学園サバイバル!
デスペナ

デスペナ

天才ギャンブラー・柏木はラスベガスでしのぐプロのポーカープレイヤー。5年ぶりに日本に帰国したその日、何者かに睡眠薬を飲まされホテルから拉致される。目覚めた柏木は奇妙な椅子に拘束・監禁され、命を賭けた強制ギャンブルゲームに参加することに。第1ゲームはカード4枚の数字を揃える「4枚神経衰弱」と判明するが……。最初の犠牲者となるのは誰だ!?
きゅうさいのきょうしつ
救済の教室
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
ダメダメ教師がクエストを攻略して強くなる話にコメントする