▼いつごろ読みましたか 5、6年前くらい。最近ではない ▼なにで読みましたか? ピッコマ。白黒でコミカライズしているはず、、 ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか ジャンプ+ / LINEマンガ / comico / ピッコマ / Twitter / その他【  】 ピッコマ ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年・少女・青年・女性・BL・その他【  】 わからない、、ファンタジー系、?恋愛要素はない ▼作品の長さは だいたい全【  】巻くらい / 読切作品(1話完結) 10巻いってないような、完結しているはず。ちょっと打ち切り気味だったような ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると (例: 「『〇〇の✕✕』に似てる」「〇〇先生っぽい」) わからない。綺麗な絵柄 ▼作品タイトルの印象 (例: 「「漢字が多い」「『〇〇の✕✕』のようなタイトル」) ほんとに覚えてない ▼著者の名前の印象 (例: 「カタカナで外国人のような名前」「原作と作画で分かれていた」) わからない ▼作品について覚えていること【必須】 ファンタジーヨーロッパ舞台。多分双子の子供の話で、拾われた主人公(男の子)がその拾った子供(皇女?)にそっくりだったから影武者(女装)を頼んだみたいなやつです。拾った方の女の子は髪の毛くるくるボブだったような、、拾われた男の子は女装とかして皇女の代わりかなにかしてたけど、ある日皇女の方が人前に出た時に弓矢で殺されてしまってその後、主人公の男の子が女の子の代わりをするために皇女?として行動してくけど、なんか成長するにつれて誤魔化せなくなってくるよね、、みたいな話だった気がします。御付きの人と途中から逃亡劇してた気もします。 双子は金髪(ちょっと怪しい。黒髪とかではない。色素薄い系の髪色)、男の子の方は中性的な女顔、皇女の夢?(多分豊かな国にしたい的な)を叶えるためにずっと成り変わり続ける系の感じです。 昔好きだったけどお金がなくて途中までしか読めなかったのでなんとか見つけたいです、よろしくお願いします。 あまり関係ないかも知れませんが、双影双書(サンデーうぇぶりで連載)という最近の漫画を読んでストーリーが似ていて(こちらは中国舞台ですが、この顔がそっくりだけど身分が違い、影武者を頼む的な展開が、)この探している漫画の存在を思い出しました。
@名無し

びっけ王国の子」はどうですか?

ちがいました、でもありがとうございます🙇‍♀️

双子、王族と貧民?、殺されてしまって成り変わり、ヨーロッパ舞台にコメントする