小学校の時図書室で読みました 表紙というか、側が固い本でした(小学生向けの本によくあるやつ) キツネがいなり寿司を食べたくて、いなり寿司を奪って食べるんですけど、話が色々ある漫画で、本当に10年も探してますにコメントする

前のコメント

くしゃがら
くしゃがら
16日前
▼いつごろ読みましたか 2015〜2020年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 本の外側が硬い、小学生向け漫画によくあるやつです ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年 ▼作品の長さは 読切作品(1話完結)4巻くらいあった ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 分かりません ▼作品タイトルの印象 分かりません ▼著者の名前の印象 分かりません ▼作品について覚えていること【必須】 💡ヒント どんな情報でも手がかりになるので書いてみましょう主人公(子供)が、どこかの村?で、いなり寿司を食べる事になったんですけど、それをお腹を空かせたキツネ(多分人型だった気がする)が、物陰から見ていて、出来たてのいなり寿司を主人公達がいない間に食べて、そのあと見つかってなんやかんやあり、結局仲良く一緒に食べる、という話でした。 最後の方におまけ的なページもありました 本当に冗談抜きで10年以上探してます‼️‼️‼️‼️‼️ この漫画知らないと成仏出来る気がしない(ガチ) 本当に誰かお願いします😭