まず、絵がとても好みでした。
サイレントカフェ(こんなカフェあったら行ってみたい!)不思議さん、上下くん(イケメンくんすぎる)の恋愛模様が最高です。
過去の恋愛のトラウマを乗り越えて上下くんと一歩進めた様で良かった。
サイレントカフェならではの喋らない告白も素敵。
二人の醸し出す雰囲気がとても良くて、全てが初々しく見えるし、可愛い。
息がしやすい相手ってどんだけ居心地良いんだ〜。

読みたい
やぶさかではございません
好意を信じられないアラサー女性のままならない恋模様 #1巻応援
やぶさかではございません Marita
sogor25
sogor25
中学2年の時に告白されて付き合った相手から1週間でフラれたことで、相手からの好意を信じられなくなってしまった主人公の不思議 麻衣。 恋愛への憧れは持ちつつも心に空いた穴を埋められないままアラサーになってしまった彼女は、 ひょんなことから店員も客も店内で声を発しないというコンセプトの「サイレントカフェ」で働くことになります。 そこで麻衣が出会った4歳年下のスタッフ・上下 亮は、次第に麻衣に対して好意を抱き始めるのですが、 麻衣の繊細さを察知して慎重にアプローチをしようとした結果、 「いつも恋愛が上手く行かないから」という謎の言い訳と共にちょっと変わった提案をしてしまいます。 他のカフェの店員たちもキャラが濃くてかつ魅力的で、群像劇的な雰囲気も醸し出していますが、 その中で、クールな見た目ながら麻衣との接し方に手こずる亮と、 亮の好意をあっさりとは受け止めてくれない麻衣という2人のままならない恋模様が描かれる作品です。 1~2巻同時発売で一気に期待値を上げてくれるので、1話で気になった人は2冊まとめて買うのをオススメしたい、そんな作品です! 2巻まで読了
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
雪と墨

雪と墨

【電子限定特別イラスト付き!】人生“3回目”、俺は「初めて」36歳になった――。会社員の常磐(トキワ)は、いとこの浅葱(アサギ)と一緒に暮らしている。なんでもない日々を過ごすふたりだったが、常磐の誕生日の夜、酔った勢いでお互いに秘密を告白し合って…?「実は過去生すべての記憶がある」「実はタイムトラベラーなんです!」転生者×タイムトラベラーが織りなす、人生と時をかけたサイエンスファンタジー第1巻!!
類はトモを呼ぶ

類はトモを呼ぶ

「次にくるマンガ大賞2018」「pixiv web総選挙2018」にWノミネート!!! ある冬の日、偶然出会った無表情イケメン・須々岐 辰寿といつも顔に傷がある・田原 茅。この二人をきっかけに、ちょっと変わった“類トモ”達が次々と集まっていく!友情、恋、過去…それぞれの止まっていた時間が少しずつ動き始めて――?  「この世界に入りたい!」の声、続出!!今、注目度No.1の運命的日常コメディ★
不思議さんと上下くん、とってもお似合い。にコメントする