主人公の男の子が僕に花のメランコリーの昴くんに似てる気がします!にコメントする

前のコメント

サバの味噌煮
サバの味噌煮
6ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 3〜5年前 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(電子) ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか 覚えてない ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女??? ▼作品の長さは 1巻しか読んでないのでわかりません ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 全体の絵は覚えてないけど 主人公の男のが僕に花のメランコリーの昴くんに似てる気がします ▼作品タイトルの印象 1ミリも覚えてません! ▼著者の名前の印象 すいませんこちらも忘れました ▼作品について覚えていること【必須】 主人公の男の子が喧嘩ばかりである日ヒロインが助ける(曖昧)男の子は昔友達となにかあったみたいでよく喧嘩に巻き込まれる、父と二人暮し、イケメン ヒロインは可愛いに全振りではなく綺麗と可愛いを兼ね備えてて大人っぽい感じ!男の子を助けた時かなんかにクリーニング代を多めに渡されるが後日多かった分はお返しする 高校は同じだったと思う 男の子が風邪を引いた時にお見舞いにいってた 恋愛♡恋愛♡て感じの話ではなく男の子の過去とかメインだったような…1巻しか読んでないけど恋愛には発展してなかった気がする、ヒロインは男の子が気になるって感じだったけど 男の子と仲良くしてるせいで大人に誘拐されそうになったけど未遂で終わってた! あと、男の子の携帯が鍵になってた気がします…確か… ヒロインが結構男の子に寄り添ってる感じでした!男の子はツンケンしてた!これ以上はもう記憶になくて😭😭😭可愛い絵というよりキレイめな女の子男の子が多かった記憶です!こういう漫画はもう出会えないかと…思い出したいのに何も思い出せなくて悔しいです。とにかくみんな顔がよかった!!どなたかお力を…😭