エロ漫画が思い出せませんにコメントする

前のコメント

名無し
8ヶ月前
昔読んだエロ漫画が思い出せないので覚えてる限り書きますのでわかる方いればよろしくお願いしますm(__)m 主人公は女子高生でバイトの代わりに援交で稼いでいた 学校の仲のいい同姓の友達はマック?みたいな店で普通のバイトをしていて一緒にやろうと誘われてたけど最初は援交の方が稼げると断っていた 場面は変わり以前援交した相手(20歳くらい?)の男性に援交を頼まれて行ったらその男性の友達の男も居て3人ですることになる 淡々と制服を脱ごうとした主人公に男性が「そんな淡々と脱がれるとムード台無しw」みたいなことを言われる かなり塩対応気味で進める主人公に男性が口移しでお酒を飲ませた後から頭がぼーっとして主人公は次第に感じはじめる 流石にゴムはしないとと思いゴムを取ろうとしたところ後ろから「OOちゃんこっちも経験あるでしょ」と言われてお尻に入れられる 最終的の2人の男性に中だしされるが目が覚めてその場をさっと後にして最後は序盤にバイトに誘ってくれた友達のバイト先でバイトをして主人公が友達に接客を教えて「あたしが後輩なのにあんたに教えてどうすんのよ」みたいなことを言ってました タイトルが分からないので有識者の方よろしくお願いします