メッセージありがとうございます!
ガンスリンガーガール、見てみましたが違うようです、、、。
でも教えていただきありがとうございます!

子供が戦争で活躍(?)する(させられる?)、パラレルワールドで現代が舞台、子供は複数で特殊な強さを持つ子供がいる、主人公?は最初その女の子と遭遇し驚く、銃が出てきたはずにコメントする

前のコメント

やす
やす
5ヶ月前
こんにちは、もしご存知の方がいましたら教えてください。 ▼いつごろ読みましたか 2020〜2022年頃くらいかと思います。 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 2ちゃん?or5ちゃんの面白い漫画を教え合うスレッドでタイトルを拝見しKindleの試し読みで冒頭のみ読みました。 ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか Kindle、AmazonのHPより ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 青年、かと思います ▼作品の長さは 1話完結では無く、おそらく読んだ時で3-5巻程度は出ていたのではないかと思います。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 当時、東京大魔境もおすすめされており、似たような絵柄かなと感じましたが、少し探している漫画の方が書き込みが多かったのではと思います。 ▼作品タイトルの印象 漢字が多かった記憶があるのですが地震がありません ▼著者の名前の印象 覚えていません ▼作品について覚えていること【必須】 箇条書きにて失礼致します。 ・(恐らく)日本ては無いどこかの現代より少し昔(2次世界大戦や戦後くらいのイメージ)の話 ・子供(恐らく女の子)がメインで出てきており、主人公の男性(兵隊?)が彼女とコンタクトを取る。 ・夜?町でふとした機会で主人公の男性(主人公では無いかも)はその女の子が銃器などを扱って戦闘?しているのを目撃する ・主人公は助けられてた?と思われてる ・その後、女の子の正体は実は訓練された(もしかしたら多少の特殊な能力があったか)少年少女兵の集まりであったと判明する ○バチバチに表で戦闘している感じではなく、なにかスパイ活動的な活動をしながら何かしらの目的を持って、敵兵と戦っているイメージでした ○手からビームを出したり空を飛んだり、そういう特殊能力ものでは無かったかと思います ○孤児が集められ(集まり)訓練され、秘密裏に戦っている、というイメージです 画像も何もありませんが、もしご存知の方がいましたら、タイトル教えてくださいませ!!! よろしくお願い致します🙇