学生、学校の少女漫画にコメントする

前のコメント

ぱる
ぱる
8ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 2017〜2021年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式)単行本(電子) ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか わからないです💦 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女 ▼作品の長さは 1話完結では無いです 何巻かはわからないです。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると りぼんに出てきそうな絵柄でした 「くまがい杏子」さんや「木下ほのか」さんの絵柄に近いと思います ▼作品タイトルの印象 全く覚えてないです。ごめんなさい ▼著者の名前の印象 全く覚えてないです。ごめんなさい ▼作品について覚えていること【必須】 途切れ途切れなんですけど、 主人公の女の子とカリスマの人たちの中のトップ的な存在?の男の子が主だった気がします。 女の子が主人公でその女の子が通っている学校にカリスマの人たち(キャーキャー言われていたと思います)がいて、(女の子がやらかしたのかな?)なんだかんだでカリスマの人たちが行動している家に女の子が行くことになりました。その家にはあちこちに防犯カメラがあります。(逃げないように?) 通学路?の階段でその学校の生徒がトップの男の子のマイナスなことを言っててそれを主人公の女の子が否定する描写がありました。 制服はチェックが入っていたかなと思います。 間違ってるところもあるかもしれないのでひとつでもあってる作品があったら教えてください🙏!