強面のマフィアのボスが、冷たい態度と見せかけて実はデレてるの、めっちゃ好きなんだよなぁ~個人的に。桜都ちゃんも何か小動物っぽくて可愛いし。このふたりのやり取り、ずっと見ていられるわ。

読みたい
世話焼きマフィアと薄幸少女
大可愛了(めっかわ) #1巻応援
世話焼きマフィアと薄幸少女 久遠アユム
兎来栄寿
兎来栄寿
『100回抱いて、わからせる』『狼ダーリン小悪魔ハニー』の久遠アユムさんによる新作です。 母親が彼氏に猫をプレゼントしてペット可物件に引っ越す費用のために売られた15歳の少女。そんな彼女に桜都(おと)と名前を付けて引き取ったのが、マフィアのボス楊昇龍(ヤンシンロン)。 基本的には地位もお金もあり強くて頼れるスパダリ的存在の昇龍。 「18歳になったら高級娼婦として売る」 「お前はあくまでも商品」 と口では言いながらも、内心では献身的で健気な桜都に一瞬で絆されていく昇龍が堪りません。それでも、何とか外面を保つために必死で平静を装うさまはいとおかし。 桜都は桜都で、外見のかわいさもさることながら不憫な家庭環境で育ったが故に些細なことに逐一感動してくれるさまや、慣れない環境の中でも自分にできることを必死でやろうとしてくれる姿がいじましく、昇龍でなくとも「お前は俺が幸せにしてやるからなっ……!」と思わずにはいられないでしょう。 昇龍にぞっこんな婚約者である麗華(リーファ)や、昇龍とは違うタイプのイケメン・ミカ聖川(きよかわ)など続々とクセと魅力のある脇役たちも登場して物語を盛り上げてくれます。 「豪奢な天蓋付きベッドは子供の腎臓2コ分」 など、かわいく乙女向けな世界観の中に時折表れるマフィア的な価値観のギャップが面白いです。 とにかく久遠アユムさんの絵が可愛くて魅力的ですが、個人的には特にデフォルメ桜都が大可愛了(めっかわ)です。 強面なイケメンが自分にだけ特別に優しいというシチュエーションが好きな方にお薦めです。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
狼ダーリン小悪魔ハニー(分冊版)

狼ダーリン小悪魔ハニー(分冊版)

「おにいちゃんなんてもう呼ぶな。おまえはおれの女だ。」――社会の役立つために品種改良されたヒト・通称「イヌ」。だけどいつしか社会の負の遺産として扱われるようになって――…。愛玩用として密売されていたみことを助け、「家族協定」により行き場のない彼女を妹として迎え入れることにしたヒムカ!はじめは家族として愛情を注いでいったものの、美しく成長するみことを近くで見守っていたヒムカは、兄妹の境界線があいまいになってーー。雄の本能は抑えきれない! ガマンするほどえっちな関係は加速してーー…。溺愛系&肉食お兄ちゃんと欲しがりな妹の、あまあまHストーリー※この作品は『ラブキス!more Vol.22』に収録されています。重複購入にご注意下さい。
100回抱いて、わからせる【描き下ろしおまけ付き特装版】

100回抱いて、わからせる【描き下ろしおまけ付き特装版】

【描き下ろし番外編4Pを新たに収録!!】「誰も知らねーお前の顔が見たいんだ」周囲にオトコ女扱いされ、女らしい自分を押し込めて生きてきた優莉。学生時代W王子と呼ばれ、想いを伝えられないままに別れたはずの初恋相手、白石廉と一夜を過ごすことになり…!? トロトロになったあそこを弄られて、乳首もコリコリされて、ずっと忘れたかった気持ちを思い出させられたら!でも、、、あなたはあの時―。疼くカラダと乙女心で揺れる、エロティックラブストーリー☆【本作品は「100回抱いて、わからせる」第1~6巻を収録した電子特装版です】【リア×ロマ】
隼人くんと早穂ちゃんは本日もいちゃ甘。 #シーツの上でも#リングの上でも

隼人くんと早穂ちゃんは本日もいちゃ甘。 #シーツの上でも#リングの上でも

「メガネを取った色っぽい早穂ちゃん、今すぐめちゃくちゃにしたい」愛もヘビー級な彼は野獣化したら止まりません!!   量産型地味女子の有栖川早穂は、取りえはないがひとつだけ自慢できることがある。それは、人生で初めてできた彼氏・城崎隼人。隼人の職業はプロレスラーでリング上では正義のヒーロー。彼との出会いは、早穂が電車で痴漢されかけたのを助けてくれたのがきっかけだった。初めてのHは隼人のたくましい体で甘く情熱的に、さらに二人の愛も深まって……。そんな中、隼人から突然「リング上でも恋人になってほしい」といわれ、迷いながらも早穂は引き受けることに。そして純情な二人が世間を騒がす最強&甘々カップルに……! 甘エロな描き下ろし読み切り12Pも収録!!
隼人くんと早穂ちゃんは本日もいちゃ甘。 #シーツの上でも#リングの上でも(分冊版)

隼人くんと早穂ちゃんは本日もいちゃ甘。 #シーツの上でも#リングの上でも(分冊版)

「メガネ外した早穂ちゃんって…すごい色っぽい」 量産型地味女子の有栖川早穂は、取りえはないがひとつだけ自慢できることがある。それは、人生で初めてできた彼氏・城崎隼人のこと。隼人の職業はプロレスラーでリング上では正義のヒーローで、彼との出会いは、早穂が電車で痴漢されかけたのを助けてくれたのがきっかけだった。初めてのHは隼人が筋肉質なたくましい体で甘く情熱的に抱いてくれて、二人の愛もさらに深まって……。そんな中、写真が苦手な早穂に隼人からビックリするような提案をされる。そして純情な二人が最強のエロ甘カップルに……!? ※この作品は「禁断Lovers Vol.097」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
狼ダーリン小悪魔ハニー

狼ダーリン小悪魔ハニー

「お兄ちゃんなんて呼ぶな。おまえは俺の女なんだから」 『家族協定』の制度のもと、共に暮らすみこととヒムカは家族以上恋人未満。「そこっ、ああんっ!」アソコを執拗に舐められて、破瓜を恐れるキモチと最後までして欲しい乙女心で揺れるみことだが、いつも中途半端に終えてしまう兄にヤキモキさせられて―。溺愛イケメン兄貴とワガママ小娘のH度高めのわんころ同居性活♪
100回抱いて、わからせる

100回抱いて、わからせる

「誰も知らねーお前の顔が見たいんだ」周囲にオトコ女扱いされ、女らしい自分を押し込めて生きてきた優莉。学生時代W王子と呼ばれ、想いを伝えられないままに別れたはずの初恋相手、白石廉と一夜を過ごすことになり…!? トロトロになったあそこを弄られて、乳首もコリコリされて、ずっと忘れたかった気持ちを思い出させられたら! でも、、、あなたはあの時―。疼くカラダと乙女心で揺れる、エロティックラブストーリー☆【リア×ロマ】
女の園の星

女の園の星

【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】「声を出して笑った」の声、続出!!! 漫画賞総ナメ『夢中さ、きみに。』の和山やま初連載! ある女子校、2年4組担任・星先生。生徒たちが学級日誌で繰り広げる絵しりとりに翻弄され、教室で犬のお世話をし、漫画家志望の生徒にアドバイス。時には同僚と飲みに行く…。な~んてことない日常が、なぜこんなにも笑えて愛おしいんでしょう!? どんな時もあなたを笑わせる未体験マンガ、お確かめあれ! 電子版にも本体表紙を収録!
SPY×FAMILY

SPY×FAMILY

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!
推しが武道館いってくれたら死ぬ

推しが武道館いってくれたら死ぬ

岡山県で活動するマイナー地下アイドル【ChamJam】の、内気で人見知りな人気最下位メンバー【舞菜(まいな)】に人生すべてを捧げて応援する熱狂的ファンがいる。収入は推しに貢ぐので、自分は高校時代の赤ジャージ。愛しすぎてライブ中に鼻血ブーする…伝説の女【えりぴよ】さん! 舞菜が武道館のステージに立つ日まで…えりぴよの全身全霊傾けたドルヲタ活動は続くっ! 『まんがの作り方』の平尾アウリ、待望の最新作!!
ゴールデンカムイ

ゴールデンカムイ

『不死身の杉元』日露戦争での鬼神の如き武功から、そう謳われた兵士は、ある目的の為に大金を欲し、かつてゴールドラッシュに沸いた北海道へ足を踏み入れる。そこにはアイヌが隠した莫大な埋蔵金への手掛かりが!? 立ち塞がる圧倒的な大自然と凶悪な死刑囚。そして、アイヌの少女、エゾ狼との出逢い。『黄金を巡る生存競争』開幕ッ!!!!
柔道部物語

柔道部物語

俺は三五十五(さんご・じゅうご)。高校に入学したばかりで何も知らない俺は、先輩たちの甘い言葉に乗せられて柔道部に入ることにした。ところが、入部したとたん、先輩たちの態度が豹変。シゴキはあるわ、坊主頭にさせられるわ、もちろん女の子との交流会なんて真っ赤なウソ。でも、一度やると決めた柔道だ。強くなってみせるぞ――!!読み出したら止まらない!!珠玉の本格柔道コメディ、第1巻!!
魔界の主役は我々だ!

魔界の主役は我々だ!

悪魔学校バビルスに入学した野心家の悪魔・シャオロン。怪しい師団からの勧誘、使い魔召喚、飛行試験など彼を待ち受ける試練の数々…。果たして彼は、特待生・入間くんよりも目立つことはできるのか!? 大人気、動画製作グループ「○○の主役は我々だ!」全面協力の夢のコラボコミック!! 悪魔学校バビルスで紡がれる、もう一つの物語。珠玉のサイドストーリーである!!
「世話焼きマフィアと薄幸少女」感想にコメントする