トランスジェンダーが関連するお話だった気が…にコメントする

前のコメント

チゎゎ
チゎゎ
8ヶ月前
▼いつごろ読みましたか あまり分からない。2022ぐらいに読みましたが漫画自体は昔っぽい感じだった。 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年・女性・青年・ ▼作品の長さは だいたい全【19】巻くらい …(おそらく)もっと長かった可能性もある ▼作品タイトルの印象 感じとひらがなで構成されていたと思う。一言。花という漢字が入ってたようなないような… ▼著者の名前の印象 覚えてない。多分漢字でした。 ▼作品について覚えていること【必須】 大学生の物語だったと思います! ⬇キャラクターについて ①🚹になりたいショートカットの🚺がいた。少しR18っぽいシーンもあってショート🚺がベッドで自慰するシーンもありました。🚺は物語が進むにつれスカートを履くようになったり女性らしくなっていた気がします…。 ②🚺になりたい?金髪の🚹も出てきます。 その人はよく女装をしていて、その人の部屋は🚺物の服がいっぱいありました。大学では女装を隠していて休日にウィッグなどを被ってました。この人は③に憧れて服装を真似していました。 ③P活?をしてる黒髪サラサラロング🚺も出てきます。 その子はすごく可愛くて純粋でお嬢様?という設定で大学に行ってました。でも夜はセーラー服を着て年齢偽装して、オヂサンとHなことしてました… 他に①に惚れている気持ち悪い🚹もいた気がします。 表紙→①のショートカット🚺が花?の上に寝転がってるイラストの巻があった気がします。 結構性的な描写も多かったです。全然少女漫画のキュンキュン系ではなかった。絵柄はギラギラした感じではなくシンプルな飾らない絵柄だったと思う。 少しでも知ってるきがしたら教えてください🙇‍♀️
▼いつごろ読みましたか
あまり分からない。2022ぐらいに読みましたが漫画自体は昔っぽい感じ...