ネタバレ

単なる雑談から結婚することになった幼馴染の
貴と幸二。
幸二はずっと貴に片思いしていて貴の結婚で諦めるつもりだった。
でも読んでいったら貴まで幸二に片思いしていたとは!
何でもっと早く打ち明けなかったのー!って気持ち。

小学校の同級生とか貴一家とか反応が最高。
良い仲間で家族だなって思った。

読みたい
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
ワケありスーパーダーリン

ワケありスーパーダーリン

整体師の伊月はある日、口は悪いが気のいい常連客のハイスぺ男・文篤から「お前はストーカーに遭っている。安全のために俺と付き合おう」と提案される。ストーカーへの恐怖心からよくわからぬままお付き合いを始めたものの、文篤の口車に乗せられて、伊月は気づけばなぜか文篤とSEXまでしてしまった!?「でも金も車も、伊月への愛まで持っているらしい文篤と付き合うのも悪くないかも…」と伊月が思い始めた矢先、文篤が「アレ」を見たんだろう?と突然伊月に詰め寄ってきて…!?!?★マイクロコンテンツ版配信時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
ワケありスーパーダーリン(分冊版)

ワケありスーパーダーリン(分冊版)

恋人同士の「フリ」ですが、キスもセックスも含みます!?!?整体師の伊月は女からはモテないくせに男からはモテモテ。しかも最近ではストーカーまで発生中!そんな中、常連の若手起業家・文篤から「ストーカー対策に付き合おうか」と提案される。確かに恋人がいるなら諦めてくれるかも…?そう思った伊月だったけれど、文篤は「嘘が下手な伊月のために」とキスやセックスも必要と考えているようで!?!?スパダリ若手起業家×天然整体師のワケあり偽恋ラブ★※この作品は『GUSHmaniaEX ハメハメvケンカップル』に収録されています。重複購入にご注意ください。
GUSHmaniaEX ハメハメvケンカップル

GUSHmaniaEX ハメハメvケンカップル

ケンカのあとはナカまで満たして 「イヤ」の数だけハメさせてv「ワケありスーパーダーリン」仁井ちくスパダリ大学生×天然整体師 偽恋人(※ただしセックスをする)はじめました!?「子供が寝たらオトナの時間」縁々健気ワンコな保護者×純情ビッチなベテラン保育士の再会ラブ「結野くんのおおせのままに」大月クルミ任せられたのは家事洗濯掃除…性欲処理!? 住む家を追われた苦労人×生意気大家の売れっ子フリーライター、ケンカするほど縮まる距離v「エンドゲーム・スタディ」綿レイニ変人の天才カードゲーマー×アホカワなノンケ大学生 借金返済カードゲームから始まる恋愛!?「俺が猫ならお前は犬で」かけたま天然むっつり風紀委員長×女好きヤリチンの、前後不覚のハイテンションラブバトル!「つづきは準備室で」夜更宵明るくモテるイケメン×真面目で堅いツンデレ、正反対な教師同士のすれ違いラブ
強敵バーチャルヘルス【コミックス版】

強敵バーチャルヘルス【コミックス版】

このカラダの焦熱は、間違いなくリアル。クールで無愛想な六本木店店長×部下に好かれるヤンチャ系新宿店店長系列風俗店の売上No.1を競う店長同士の犬猿バトルラブ!オーナー命令により、VRに特化した風俗店の立ち上げを任されたライバル店長同士の如月と坂城。スカしていて嫌いだった坂城を出し抜いてやる!と意気込みつつ、手始めに二人で最新鋭のVRを試してみる流れに。なんとこのVRは、視覚だけでなく感覚も感度も上がっちゃう代物。VRジャングルで感度10倍&触手プレイに見舞われる如月の元に坂城の手が伸び…?!
38歳、幼馴染と結婚ハジめました

38歳、幼馴染と結婚ハジめました

『これからは親友兼夫婦だな^^』 二人の友達歴は小学生から。かっこよくて男らしい貴にいつの間にか恋心を抱いていた幸二。いつか結婚するであろう親友とせめて友達としてでいいから傍にいたいと思っていたが、あれから時が経ち40歳目前、親友・貴は結婚どころか恋人とも縁がなく未だ童貞。酒に呑まれ童貞に嘆き悲しむ貴を目の前に、ずっと抑えていた気持ちが顔を出す。「じゃあもう俺と結婚しようか」 ふと声に出てしまった言葉に、貴は大賛成!? いやいや待て待て早まるなと慌てる幸二だったが、勢いで身体の相性を確かめることになり…??
きもちいい穴シェアハウス

きもちいい穴シェアハウス

「前も後ろも、気持ちよすぎておかしくなる…!!」『東京でビッグになる』という夢を叶えるため田舎から上京した陽は、家賃の安さからシェアハウスに入居する。ところが玄関を入った途端、目の前では男と男がHしていた!けれどなんだか挿入されている側は気持ちよさそう…。そんな光景に見とれているうちに、なぜか3人でスるはめに!?寡黙なバリタチ・シゲと、陽キャでリバのバリーに挟まれて、ノンケのはずの陽も徐々にこの生活から抜け出せなくなってしまい…!!?★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
えっちなおてつだい犬の性長記録【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

えっちなおてつだい犬の性長記録【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

犬の獣人・琥珀はある夜、発情を抑える抑制剤を盗み出そうと獣人専門病院に忍び込んだ。しかし医師の高辻にその場を見つかり、さらに気を失って倒れてしまう。目を覚ました琥珀に高辻は抑制剤を打ち介抱するが、カラダの疼きは高まるばかりでおさまらない。混乱する琥珀を優しくなだめながら、高辻は診察を始めるが…「胸が張ってるね」「おっぱいから汁出たりした?」「これは――男の子にしてはおかしいな…」服をめくられ、胸をもまれ、乳首を絞られ――。診察されているだけなのに、カラダがビクビクしてしまう…! そんな琥珀のようすに気づかない高辻の指はどんどんエスカレートして――!? ◆収録内容◆「えっちなおてつだい犬の性長記録」全5話/単行本収録描き下ろし7P/電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)
憧れ御柳先生の欲情個人レッスン 【短編】

憧れ御柳先生の欲情個人レッスン 【短編】

残業だらけの日々に癒しを求め、オンライン絵画教室を受講し始めた瀬戸は、講師の御柳先生に片想い中。偶然プライベートの御柳先生に遭遇し、お家へお呼ばれ♪そこには大量の…アダルトグッズ!?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.117 快感に啼く」に収録の「憧れ御柳先生の欲情個人レッスン」と同内容です。
きもちいい穴シェアハウス【#DOELO/#3P】(分冊版)

きもちいい穴シェアハウス【#DOELO/#3P】(分冊版)

前も後ろもぐちゃぐちゃにされて、快感でもう訳がわからない…!! ビックな男になってモテモテ…そんな夢を持って上京してきた陽は、家賃の安さからシェアハウス住まいをすることに。けれどこのシェアハウス、男しかいない上に、初対面にも関わらず、チ●コを穴に突っ込まされてお尻の穴にも指を入れられてしまうようなエロ魔人どもの巣窟で…!? 寡黙な小説家&陽キャハーフに全身快感漬けにされちゃう! サンドイッチ3Pラブ、開幕!
えっちなおてつだい犬の性長記録

えっちなおてつだい犬の性長記録

「雄の…ッ 雄の匂い…」犬の獣人・琥珀はある夜、獣人専門病院に忍び込んだ。発情したカラダをなんとかするために、抑制剤を盗み出そうとしていたのだ。しかし運悪く見つかってしまい、さらにその場で気を失って倒れてしまう…! 目を覚ました琥珀を覗き込んできたのは、その病院の医師・高辻。抑制剤を打ってもらったものの、なぜかカラダの疼きは収まらない。混乱する琥珀をなだめながら、高辻は異常がないか診察を始めるが…。「胸が張ってるね」「おっぱいから汁出たりした?」服をめくられ、胸をもまれ、乳首を絞られ――。診察されているだけなのに、カラダが勝手にビクビク反応してしまう…! そんな琥珀のようすに気づかない高辻の指は、どんどんエスカレートして――!?
幼馴染から結婚にひとっ飛びにコメントする