あらすじ『エデンの檻』『DEATHTOPIA』の山田恵庸、最新作! 活発で食いしん坊な、普通の女の子だったはずの彼女は、ある事件をきっかけに「羽黒刑務所」へと導かれる。島に建てられたその刑務所には、メデューサ症候群と呼ばれる殺人少女たちだけが集められているのであった。彼女たちに宿る凶悪とは――!?続きを読む
ギメロック6ヶ月前編集美依那は第275話で食堂を去った後、どこで何をしているのでしょうか?あやと似たような事をしているのでしょうか?夏樹劇団編の時の黒髪の美依那にまたなる可能性は高いでしょうか? 第276話で千歌は小夜子の乳首をどうして噛んだのでしょうか?1わかるfavoriteわかるreply返信report通報
美依那は第275話で食堂を去った後、どこで何をしているのでしょうか?あやと似たような事をしているのでしょうか?夏樹劇団編の時の黒髪の美依那にまたなる可能性は高いでしょうか?
第276話で千歌は小夜子の乳首をどうして噛んだのでしょうか?