とある先生がYoutube配信始めてなんか冷めた
すごく勝手な個人的感覚で先生は何も悪くないんだけどこの人が配信する事自体が自分は無理で。
SNSで裏設定をチラ見させたりが多いタイプで楽しませてもらってたんだけど、
作者への距離感と漫画が自分の中で変にずれて色々無理になってしまった。
配信は気にせず漫画だけ追うようにしたんだけど、漫画本編に出さない設定の話題とかあるっぽくてついていけなくなった。
サービスいっぱいで好きな人はすごく楽しめるいい事なんだと思うんだけどね...元々あんまりメディアミックスを隅々まで追えるタイプでもなかったので。
あまりお身体が丈夫じゃないそうなので無理せず頑張って下さいと思いながらそっと漫画を読むのやめた。

追記
配信始めたちょっと後からSNSも見てなかったんだけど、自分でこれ投稿してからふと検索したら、大変な病気で長らく休載されてる事を知りました。皮肉な事を書いてしまったけど心からご快癒をお祈りしてます。

作者のファンになった瞬間・冷めた瞬間にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件