さいきんで鮮やかだったやつだと1日外出録ハンチョウの第127話「人知」
「不気味の谷現象」ってこういうことなんだなーと思った

講談社『週刊ヤングマガジン』で連載中の『1日外出録ハンチョウ』が6月12日、Web漫画サイト「コミックDAYS」で第127話「人知」を期間限定で無料公開しました。AIに内容を考えてもらう大変実験的な回だったのですが、その結果は果たして………?絵師であるD班班長の瀬戸内と、編集担…

この例ではあくまでもお遊びとしての実験回という範疇を出なかったけど本格的なホラーにAIを活用したら
ガチで怖いのみれそう👻🕯️🎃

生成AIを活用して創られた漫画にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
1日外出録ハンチョウ

1日外出録ハンチョウ

地の獄…! 底の底…! 帝愛地下労働施設…! 劣悪な環境である地下にいながら「1日外出券」を使い、地上で贅の限りを尽くす男がいた…! その名は大槻…! E班・班長にして、1日を楽しみ尽くす匠…! 飲んで食って大満喫…! のたり楽しむ大槻を描く、飯テロ・スピンオフ第1巻‥!

話題に出た著者一覧

1件