完全に両思いで湊が航に「同棲して」って言った時から
お互いに内心気づいていたのにどうしてこんなにグダグダ拗れるのか
正直面倒クセーって思った😅
そして1冊丸々航が自分の気持ちを認めるまでのグダグダ。

読みたい
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
青と碧【単行本 分冊版】

青と碧【単行本 分冊版】

起き抜けに君のまつげが見たい。あいつは学力も運動も学年1位の天才。でも俺と目が合うと、ぱっと笑顔になって駆け寄ってくる、赤ちゃんみたいな奴。全身から俺への好意がダダ漏れで、つい可愛いと思ってしまった。両想いってとっくに気づいていた。けど多数派からあぶれるのが怖くて、長い間、お前を苦しめた。8年も辛い思いをさせてごめん、ずっと好きって言い続けてくれて、ありがとう。※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
青と碧【単行本版】

青と碧【単行本版】

起き抜けに君のまつげが見たい。あいつは学力も運動も学年1位の天才。でも俺と目が合うと、ぱっと笑顔になって駆け寄ってくる、赤ちゃんみたいな奴。全身から俺への好意がダダ漏れで、つい可愛いと思ってしまった。両想いってとっくに気づいていた。けど多数派からあぶれるのが怖くて、長い間、お前を苦しめた。8年も辛い思いをさせてごめん、ずっと好きって言い続けてくれて、ありがとう。
ぼくのパパとパパの話

ぼくのパパとパパの話

「血は繋がってないけど、俺達は本当の親じゃん」同性婚が認められることになり、大学生時代から恋人関係だった奈央と愛は籍を入れ特別養子縁組で愛息ひろ(0歳)を授かった。繊細ですぐに泣く奈央とゴーイングマイウェイな愛。正反対な二人による、夜泣き対応、保育園デビュー、ママ友付き合いなど、酸いも甘いも噛み分けた子育てが今始まる――!電子書籍限定描き下ろしマンガ1Pつき★
道づれアンコール【単話版】

道づれアンコール【単話版】

「俺を甘やかせ 今 すぐ!」会社帰りの立丸の前に突然現れた高校時代の先輩・美山。完璧優等生だったはずが、家に転がり込んでわがまま放題?!時折見せる弱った姿に、追い出せないまま二人の生活が始まって―。ポーカーフェイスで塩対応な元後輩×わがままカンスト元先輩の再会押しかけ同居ラブ!?(※本電子書籍は『NUUDE vol.13』に収録の「道づれアンコール」と同内容です。)
2人とも面倒くさいにコメントする