令嬢と王子?の恋愛ものにコメントする

前のコメント

名無し
12ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 2022〜2023年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 読んでない ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか ネット広告で試し読み ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか おそらく青年、女性コミック? ▼作品の長さは 3巻くらいまではあった覚えがある ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 分からない ▼作品タイトルの印象 分からない ▼著者の名前の印象 分からない ▼作品について覚えていること ※うろ覚えです ヒロインは魔法が使える貴族?令嬢 イケメン(多分銀髪だった気がする)の冷酷な王子か皇太子に婚約破棄されて、腹いせに魔法で拘束し辱めを受けさせる。 その後国を出て、髪の色を変えて?一般人として生活していたところに ヒロインを探しに王子が来て捕まる。 その後逆に辱めを受けて束縛?軟禁される。 エロシーンは見てないけど、雰囲気的に多分エロありだと思われる。 めちゃくちゃ絵が上手くてキレイだった 幼い頃からの婚約者で、ヒロインが手作りの菓子を持参するが受け取ってもらえなかったような たどたどしい記憶ですみません どなたかお力添えを宜しくお願いいたします。 ヒロインは赤髪だった記憶があります。