何かとノートの回収や教室の片付けなどの雑用を引き受けがちな主人公ほのりは、いつもクラスの中心にいるイケメン同級生・守羽くんを遠くから眺めるだけだったけど、あるときほのりの日々の働きを守羽くんがちゃんと見ていてくれたことがわかります。そんな彼ともっと話したいとつい本音を漏らしてしまい、それからふたりのこっそり秘密の逢瀬が始まりそう…な雰囲気です。

こういうどこか諦めたような目で周りを見ているけど実は恋愛に憧れている女子、応援したくなるね

ほんとにほんとにゆっくりだけど着実に心が通い合ってるのがわかって毎回キュンが止まりません
1巻売れて欲しい!!

ほしいスキ、したいキス。

ほしいスキ、したいキス。

甘くて幸せで愛がいっぱいなキスの物語――。幼なじみ男子のおうちでする初めてのキス。『目をつむって、また明日。』 人気者でモテる年下のカレと真夏の2人きりの教室でするヒミツのキス。『暑くて熱くて、蕩けそう』 厳しい数学の先生との禁断の涙のキス。『キスの答え合わせ』 いつも溺愛してくれる卒業間際の先輩とする誓いのキス…。『これからもしたいキス』 人生最高のキスを、大好きな君と――。「別冊フレンド」で『なでて奏でて』を連載した少女漫画家・蘭那が送る、「キス」にまつわる胸きゅん必至のオムニバス全4編!
なでて奏でて

なでて奏でて

別冊フレンドの大人気ルーキーの最新作は マジメなのに魔性な先輩男子と吹奏楽部で甘い恋♪ 高校1年生のことかはトランペットが吹きたくて未経験の吹奏楽部に入部をすることに! だけどトランペットだけ入部希望者で長蛇の列、みんなのお目当ては3年生の真文先輩でした。実力がすごくて、教え方も丁寧で、トランペット愛の強い真文先輩の唯一(?)の欠点は魔性すぎること! 距離が近いし、なでられちゃうとドキドキします!! マジメじゃない女子には厳しい真文先輩の魅力に負けず、ことかは部活をがんばれるの…!? マジメで甘くてきゅんとする、青春ラブストーリー♪
スマ距離恋愛

スマ距離恋愛

クラスいちの人気者男子・泉くんにメールの誤送信をしたさやな。しゃべったこともない女子からいきなりのメッセージなんて怖すぎるでしょ~!! 大慌てのさやなだったけど、それから泉くんと毎週メールをやりとりするように。クラスのみんなには内緒で、スマホ越しに深まる仲…。スタンプひとつにさやなはドキドキさせられてるけど、泉くんはどうなのかな? 大注目の新人作家・蘭那の初連載が1冊に。スマホ越しに始まる恋は、幸せなキスでフィナーレ! エンディングまで胸きゅんです☆
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
雑用引受がち女子とクラスの中心男子の内緒の恋にコメントする