実写版砂時計で好きになった竹財輝之助さんが晴美さん役で気になって飛んできました。漫画読みながら脳内は竹財さんバージョンの晴海さんで展開してました。
若い子にたじたじな晴海さん、かわいくってハート鷲掴みです。
舞衣子の男友達に嫉妬している姿とか、余裕ないところの描写がキレイで、ますます晴海さんが好きになりました。
ドラマにないエピソードが楽しみであっという間に読んでしまいました!

読みたい
としのさこんたんこうぼんばん
年の差婚【単行本版】 1巻
年の差婚【単行本版】 2巻
年の差婚【単行本版】 3巻
年の差婚【単行本版】 4巻
年の差婚【単行本版】 5巻
年の差婚【単行本版】 6巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
制服を脱ぐまで【合冊版】

制服を脱ぐまで【合冊版】

目が覚めると、下着姿の見知らぬ美少女と眠っていた!! いい匂いもするし、豊満でやわらかそうなおっぱいを思わずモミモミ揉んでしまったが、一体この子は誰なんだ!? 起きた彼女を問いつめたのに「全然おぼえてないんだね…」と、冷たくスルーされてしまった。そして学生服を着用しだす彼女…。「えっ! 君、学生だったの!?」 な、なんてことしてしまったんだ俺は…!! 思わず「責任をとらせてください!!」と土下座をしたものの…? 「彼のメガネをはずしたら」「あぶない男子寮にようこそ~ナイショの相部屋~」も収録の合冊版です!
31歳、初カレ。【フルカラー版】

31歳、初カレ。【フルカラー版】

椎名楓香31歳、処女。あたしは結婚にかなり焦っていた──。母親から結婚を期待されているのはわかってる。だけど、新しいことは苦手だし、美人でもない、なんのとりえもないごくごく平凡な事務員のあたし…。焦るあまりに結婚紹介サイトで知り合った男の人にダマされて初キスを奪われてしまった……(涙)。そんな人生最悪の日、偶然出会ったイケメンバーテンダーと一夜を共にしちゃって記憶がないまま、まさかの処女喪失!? でも…これだってひとつの出会いなんじゃないの? 待ってるだけじゃ何も変わらないってもう充分わかったよ! 平凡女子楓香、31歳にして恋の大海に飛び込みます!!
彼のメガネをはずしたら

彼のメガネをはずしたら

ベッドの上で彼の膝にまたがり、胸板に手を当てる。彼のメガネをそっとはずしキスをして…。私・瞳子は同じバイト先のメガネ男子・秦野くんに絶賛片想い中!! メガネ男子が大好物な私は、彼に出会ったときから胸のベルがリンゴーンリンゴーンと鳴りっぱなし。「うざい」、「変な人」と冷たい目で彼にののしられても、彼に見られるだけで妄想が止まらないの! そんなある日、彼がメガネをやめてコンタクトで現れて…!?
制服を脱ぐまで

制服を脱ぐまで

目が覚めると、下着姿の見知らぬ美少女と眠っていた!! いい匂いもするし、豊満でやわらかそうなおっぱいを思わずモミモミ揉んでしまったが、一体この子は誰なんだ!? 起きた彼女を問いつめたのに「全然おぼえてないんだね…」と、冷たくスルーされてしまった。そして学生服を着用しだす彼女…。「えっ! 君、学生だったの!?」 な、なんてことしてしまったんだ俺は…!! 思わず「責任をとらせてください!!」と土下座をしたものの…?
不器用な恋してる without saying....I love you

不器用な恋してる without saying....I love you

ワケありで恋愛に不感症気味な楓。浮気していた彼をサクッと振ったのだが、あまりにあっさりと別れられた自分の気持ちがちょっと気になる…。気晴らしに街で偶然出会ったのは中学の同級生・尻軽ヤサ男と噂の南里(なり)。この南里が楓の部屋に転がり込んでくることに――!?「どうせ別れるなら早いほうがいいじゃない」恋愛にのめり込めない冷めた自分、それは中学時代、先生との秘密の恋の報われない結末に傷ついたせい?だが南里にこの関係に気付いていたと告げられ大ショック!!そして半ばムリヤリ同窓会へと連れて行かれるハメに…。そこには意外な展開が!?
カラフルデイズ~14歳のフクザツなキモチ~

カラフルデイズ~14歳のフクザツなキモチ~

母・真理子が2度目の離婚をし、東京から田舎に引っ越してきた悠介。ひまわり畑で涙を流している姿を、突然現れた天然少女・紗穂に見られてしまった!!転校初日、クラスの隣の席には紗穂が!?都会っぽくイケてるルックスと明るい笑顔で、一躍、クラスの人気者だが、実は失意で一杯の悠介。唯一本当の自分を見せられる紗穂との微妙な感情、東京にいる義姉・美咲への思い――。14歳にしかわからない絶望と希望の先に、やっと何かが見えてくる…。悩み、恋して成長する少年少女の青春物語!
それでも好きだから、いいよ

それでも好きだから、いいよ

『誰かを想って、苦しくて眠れない日が来るなんて思わなかった──。』生まれて初めて告白をされた咲希(さき)。「恋ってまだよくわからないし、どーしたらいいかわからない…。でも、周りの友達はみんな彼氏がいるし、私だけ彼氏がいないのってなんだか寂しい……。」そんな気持ちで洸星(こうせい)と付き合い始めたのだけれど……。そんなある日、最悪の出会いをした男子と学校で再会!!…なんと彼は同じ学校の先輩・奏(かなた)だった!それからことあるごとに咲希に絡んでくる奏。最初は得体の知れないイジワルな人!と思っていたのに……。
31歳、初カレ。

31歳、初カレ。

椎名楓香31歳、処女。あたしは結婚にかなり焦っていた──。母親から結婚を期待されているのはわかってる。だけど、新しいことは苦手だし、美人でもない、なんのとりえもないごくごく平凡な事務員のあたし…。焦るあまりに結婚紹介サイトで知り合った男の人にダマされて初キスを奪われてしまった……(涙)。そんな人生最悪の日、偶然出会ったイケメンバーテンダーと一夜を共にしちゃって記憶がないまま、まさかの処女喪失!? でも…これだってひとつの出会いなんじゃないの? 待ってるだけじゃ何も変わらないってもう充分わかったよ! 平凡女子楓香、31歳にして恋の大海に飛び込みます!!
あぶない男子寮にようこそ~ナイショの相部屋~

あぶない男子寮にようこそ~ナイショの相部屋~

父親の海外赴任でひとり日本に残ることになった私・藤林陽(あきら)。オトコっぽい名前で見た目も女の子っぽくなくて、よく性別を間違われるけれど、まさか男子寮に入れられちゃうなんて…! しかもオトコの先輩と同室にさせられて…経験ゼロの私にはハードル高すぎるよぉっ!! 他の寮生にバレちゃうとマズいから、男装して過ごすことになったんだけど、オトコに免疫のない私にはこんな生活、刺激が強すぎてもうヤバいって!
推しが武道館いってくれたら死ぬ

推しが武道館いってくれたら死ぬ

岡山県で活動するマイナー地下アイドル【ChamJam】の、内気で人見知りな人気最下位メンバー【舞菜(まいな)】に人生すべてを捧げて応援する熱狂的ファンがいる。収入は推しに貢ぐので、自分は高校時代の赤ジャージ。愛しすぎてライブ中に鼻血ブーする…伝説の女【えりぴよ】さん! 舞菜が武道館のステージに立つ日まで…えりぴよの全身全霊傾けたドルヲタ活動は続くっ! 『まんがの作り方』の平尾アウリ、待望の最新作!!
僕の心のヤバイやつ

僕の心のヤバイやつ

学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき…!? 陰キャ男子・京太郎の初めての恋、始まる。陽キャ美少女×陰キャ少年のニヤニヤ系青春格差ラブコメディ!!
数字であそぼ。

数字であそぼ。

数学×爆笑キャンパスライフ! 「重要参考人探偵」「さんすくみ」の絹田村子最新作! 読めば数学が好きになる!? 数学の本当の楽しさを味わっていく青春コメディ! 京都の名門・吉田大学理学部に合格した秀才・横辺建己(よこべたてき)。だが大学の高度な数学の授業を全く理解できず、人生で初めての挫折を味わう。しかし、ふたたび数学に向き合い、卒業という頂(いただき)を目指すことに…!? 周囲は頭はいいけど奇人変人だらけ! マイペースな教授や友人たちに囲まれ、建己の前途多難な大学生活が始まった!
よふかしのうた

よふかしのうた

『だがしかし』コトヤマ待望の最新作!! 恋と青春は、夜に生まれる―― さあ、たのしい夜ふかしの時間だ! 不眠が続く中2・夜守コウは、初めて一人外に出た夜、美しい吸血鬼・七草ナズナと出会う。「今日に満足できるまで、夜ふかししてみろよ。少年」彼女との二人きりの夜ふかしが コウの運命を大きく変えていく―― 「これは、僕が、七草ナズナに恋をするための物語だ」眠れない夜を過ごす全ての人へ贈る―― 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール! 連載開始から超絶大反響!! ふたり たのし よふかし ラブストーリー開幕!!
俺物語!!

俺物語!!

剛田猛男は高校1年生。身長2m・体重120kg(いずれも推定)。好きになった子は、いつも幼馴染みのイケメン・砂川の方に行っちゃうけど、真っ直ぐで不器用で鈍感で、男子からは超モテモテ!ある朝、通学電車の中で、ひとりの女の子を痴漢から救ったことで猛男にも春到来の予感…!?笑って泣けて、胸キュンも満載の、爆笑純情コメディー!
ドラマから飛んできましたにコメントする