若い頃のカルエゴはイケメン
カルエゴ、バラム、オペラの3人の学生時代のお話。1年生のカルエゴと番長のオペラさんやばくてめっちゃ良かったです🥺 https://twitter.com/wc_mairuma/status/1384101694707884037?s=20
※ネタバレを含むクチコミです。
・読んだ直後に思ったこと ※一番大事!※ 本棚の読みたいを整理していて見つけたので今回読んでみたが凄い中途半端なところで終わってるな ・特に好きなところは? 2巻の最後。えっ続きないの?って気分になる ・作品の応援や未読の方へオススメする一言! 連載中にあの終わり方だったのかそれとも続きがあるのかが気になるところです
面白かった
2巻まで。洋画や洋ゲーで見たような展開、セリフが続いて好きな人は楽しめると思う。タツキフォロワーっぽい絵柄(主に女性キャラ)。
ホラーとラブとコメのバランスがいい塩梅だ。見守っていきたくなる関係性。
世界を巻き込むデカい話と今更!?ホントに!?と思うような厨二設定で姉妹百合をやろうとしており、期待
十代でこんなに絵が描けるなんてすごい でも主人公の男の顔が別に全然悪人顔じゃないのに、悪人顔という設定で話が進んでいくことにずっと違和感
何で打ち切り決定なんだ? …何でってそりゃ数字が取れてないからなんだろうけど。 宣伝が足りてないんじゃないかな…だって面白いもん…絵もイイしさあ… もったいない…納得いかない…(༎ຶ⌑༎ຶ)
学生時代のカルエゴの運命的な出会いを描く珠玉のエピソード!前後編読み切り!(週刊少年チャンピオン2021年20号/前編)
若い頃のカルエゴはイケメン