コロコロコミックに連載されていた、小学生が幽霊と出会う話にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2014〜2015年頃? ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) コロコロコミック ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 子供向けの棚 ▼作品の長さは 読切作品(1話完結) この作品が連載されていた次巻には連載されていませんでした。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 分からない ▼作品タイトルの印象 忘れた ▼著者の名前の印象 忘れた ▼作品について覚えていること【必須】 ・絵柄がXゾーンのようなポップな幽霊ではなく、かなりリアルだった。 ・最初は「ひきこさん」に主人公の少年が出会い、次に「テケテケ」に出会っていた。 ・最初の数コマはひきこさんの説明で、主人公とは違う少年を引きずっていた。(その少年は血まみれだった) ・ひきこさんが主人公に振り返るのだが、そのときに「くるっ」っという擬音が書かれていた。 ・テケテケに出会ったときに、主人公が「地獄に落ちろ」と言っていたが、テケテケは「効カナイヨ…」と言っていた。 小学生の頃に見てトラウマになった覚えがあり、もう一度見たいと思い、書かせていただきました。 日本語がヘタクソなので伝わらない点があるかもしれませんがよろしくお願いします! ❗マナーについて ・探しているマンガが見つかったら、教えてくれた人のコメントにある「これのおかげで解決!」ボタンを押しましょう ・投稿後に自己解決したら 1. 見つかった作品名をコメントで投稿する(例: 「〇〇でした」) 2. 1のコメントにある「これのおかげで解決!」ボタンを押す