▼いつごろ読みましたか 1990~2000年代頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 恐らく少女又は女性 ▼作品の長さは 1巻だけ(短編集に近かったかもしれない) ▼作品タイトルの印象/著者の名前の印象 全く覚えていません...。 ▼作品について覚えていること【必須】 ·お父さんが俳優さんで、子供向けの特撮番組の悪役の親玉役。 ·ハンバーグを作ろうとして、フライパンでまとめて焼けば良いだろうと思って形成せずに焼いて大惨事に。 ·他の共演者とも仲が良く、同じ悪役の女優さんや、正義サイド役の後輩俳優にも慕われている。 ·子供の機嫌を取ろうしたり、上記の後輩俳優も協力する。 本当にうろ覚えでこのくらいしか覚えていないのですが、ふと思い出してから、どうしても気になってしまって...。 情報が少ないので難しいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。 ❗マナーについて ・探しているマンガが見つかったら、教えてくれた人のコメントにある「これのおかげで解決!」ボタンを押しましょう ・投稿後に自己解決したら 1. 見つかった作品名をコメントで投稿する(例: 「〇〇でした」) 2. 1のコメントにある「これのおかげで解決!」ボタンを押す
@名無し

内容はほとんど忘れましたが、押上美猫「パパは悪者!?」はどうでしょうか?
マンバに登録は無いようですが、絵柄は「ドラゴン騎士団」を参考にしていただければ。
検索すれば一応、コミックスの表紙も見つかるかと思います。

ありがとうございます!!!
まだ内容を読めていなくて、表紙とあらすじだけでの判断にはなりますが、多分これだっ!!!となりました!!!
大分古い漫画なので購入出来るかはわかりませんが...色々なところで探してみようと思います。
コメント本当にありがとうございましたm(*_ _)m

15~20年前に中古本屋さんで読んだ漫画にコメントする