お色気漫画手動分類スレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

10件
あらくれお嬢様はもんもんしている

あらくれお嬢様はもんもんしている

私ばっかりもんもんするのは絶対おかしい‥‥。目障りな風紀委員・起立匡史(きりつただし)を退学させるため、口無椿(くちなしつばき)お嬢様はご自分のお色気でヤツを陥れることに。ですが、ナイスバディなお嬢様のお色気が起立に全く効きません。逆に、椿様の方がもんもんしてしまうのです。
魔法少女にあこがれて

魔法少女にあこがれて

わたし、柊うてなは魔法少女が大好きなごく普通の少女☆ある日、変身する力を与えてくれそうなマスコット的なやつに出会って不思議な魔法をかけられちゃった!これでわたしも魔法少女に――と思ったらえ? なにこの格好?悪の組織の女幹部ってどういうこと!?これからわたしどうなっちゃうの~~~!!?魔法少女ファンの心優しい内気な少女がサディスティックに大変身!!?正義と悪の激しいSMプレイ(!?)スタートです!!★単行本カバー下画像収録★掲載時のカラーページ全収録! 電子版限定のカラーイラストを巻末に収録!!!
彼女の友達

彼女の友達

人生で初めてできた、かわいい彼女。でもその友達は、彼女よりも妖艶なカラダで僕を誘惑してきて…。彼女の友達にこんな風に迫られたら、あなたはどうしますか? ヤンマガWebにて連載中、PV圧倒的1位を誇る超人気作が単行本化決!! 大人気同人サークル「JACK-POT」のじゅらが描く魅惑の背徳物語、ぜひご予約ください。
電影少女

電影少女

恋愛に臆病な高校生・弄内洋太。片想いの相手が自分の親友を好きなことを知り落ち込む洋太は、その帰り道に奇妙なレンタルビデオ店“GOKURAKU”に入った。彼がそこで借りたビデオを再生すると突然、実物の女の子がテレビから飛び出してきた!!
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー

海猫(うみねこ)市にある県立海猫商業高等学校、通称「ウミショー」。泳げないのにナゼか水泳部のマネージャーをしている主人公・要(かなめ)の前に、ある日突然現れたのは……なんとイカダに乗った一軒家&おっさんと、とびきりカワイイ女の子だった――!!!!天然系スイマーあむろと、おバカな水泳部員のドタバタスクールライフ!
いろはにほエロ!

いろはにほエロ!

強面だけど根は優しい高校生・鬼武大王は、異性と接触するとなぜか苦しくなるという悩みがあった。ある日、鬼武の前に水無瀬紅葉と名乗る後輩が現れ、「ペットになってください」という予想外の告白を受けて――!?

人気のコメント