BL界に転生した巨乳好きのインキャ乙川。死ぬ前に胸が揉めなかったことを悔いが残りすぎて・・・。
ラブコメでよくあるラッキースケベが発生しても、相手は相手はイケメン。
ああなぜかわいい女の子ではないのか!!
何度も繰り返されるフラグやイベント発生に嫌気がさすが、どんどん男でも行けるのではと考え始める。
葛藤しつつも、ヒロイン的立ち位置の鬼塚に好意を持ち始めている主人公どこまで抵抗できるかな。
なんだかんだ言ってもイケメンは正義!てもイケメンは正義!

読みたい

巨乳好きなのにBL界に転生しました

きょにゅうずきなのにびーえるかいにてんせいしました
著者:尚月地
最新刊:
2023/12/15
きょにゅうずきなのにびーえるかいにてんせいしました
巨乳好きなのにBL界に転生しました 1巻
巨乳好きなのにBL界に転生しました 2巻
巨乳好きなのにBL界に転生しました 3巻
巨乳好きなのにBL界に転生しました 4巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
尚月地画集

尚月地画集

自由奔放なアングル!! 卓越したデッサン力!! 執拗なまでに手を入れた細密な描写!! 画面にみなぎるエロティシズムとドラマツルギー!! 『艶漢』でコミック界に突如として現れた当代随一の絵師・尚月地による初のイラスト集!! 連載誌『ウィングス』で毎号掲載されているポスターやカラー扉のほか、自主流通の便箋のためのレアなイラスト、さらに描き下ろしまでを収録した尚月地の世界が凝縮された、ヴェリー・ベストな一冊!! 電子限定特典として「艶漢」のイラストのアナザーバージョンを2点収録! ※本作は紙書籍「尚月地イラスト集 ノスタルヂア」と同じ内容となります。※電子限定特典のイラストは2022年11月30日まで配信していた「ノスタルヂア 尚月地イラスト集(デジタル版)」に収録したイラストと同じものです。
艶漢

艶漢

ユルい着流しにノーフン(フンドシしてないってことダ)がちな妖艶系ぼんやり傘職人・詩郎と、だらしない人がぜんぜんゆるせない熱血正義漢(妹萌え)な巡査殿・光路郎が、世界の果てのまぼろしみたいな裏町でエログロ猟奇な事件に巻き込まれる!眉目秀麗悶絶お色気アクション・パノラマ百貨店、この阿片的中毒性!尚月地の処女作第一集!
金色騎士

金色騎士

のほほんとした土井中村(どいなかむら)の駐在として左遷されてる四郎。都の「金獅子の隊」だった彼は、たまにスイッチが入る時以外はミジンコ並みの戦闘力のボンクラ色ボケ変態。女グセと品行の悪さで悪評まみれ……そんなダメダメ男だけど、この人ぜったい英雄なんだってばッ!!表題作のほかに、愛が歴史を動かす怒濤の叙事詩『鐘守り姫』、幻のデビュー作『雑貨に埋もれた乙女』を収録した初短編集(著者本人による作品解説付き★)!!
廃墟少女

廃墟少女

「艶漢」の尚月地による、儚く毅い少女たちが織りなす美しき幻想奇譚。寂れた工場跡……。少女を拘束する少女……。命懸けの探しもの……。よみがえる記憶の断片……。繋がる迷路の先に見えた驚愕の事実とは……!?『廃墟』『こわれゆくもの』をモチーフにした、稀代のヴィジュアリストによる超幻想オムニバス4編。<収録作品>「廃墟少女」「音楽が見える男」「箪笥少女」「帽子の上の丘」※単行本に収録されている巻末の「あとがき漫画」はこの電子書籍版には収録されておりません。ご了承下さい。
望んでいないハーレムなら作れそうwにコメントする