イラストがとてもキレイで可愛い!
岡崎さんは会社でゲイバレしちゃって噂で不快な思いをしていたけど、新しい部下の梅本くんがとにかく一途に岡崎さんを溺愛しちゃってて、おかげで頑なな心が解放されていくのが好き。
梅本くんはワンコのように忠実で一途で本当に可愛い。
岡崎さんの元カレはク◯だったけど、今度は全部知った上で岡崎さんとのことを応援してくれる梅本ファミリーも良い。
両思いの2人が可愛くて美しくてもっと読みたかった。
会社でバラしたアイツは浮気するような最低ヤローだ。
痛い目に会えばいい。

読みたい

ぜったい、後悔させませんから!

ぜったいこうかいさせませんから
著者:さん太ろ
最新刊:
2021/07/14
ぜったいこうかいさせませんから
ぜったい、後悔させませんから!【特典ペーパー付き】
ぜったい、後悔させませんから!@誕生日
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
別れてやらない!

別れてやらない!

「これって“恋人のフリ”だよな…?」 「別れよう」 渡瀬秋良は親友の渡里文屋と付き合っている。そう、カモフラージュで! クラス学年問わず大変おモテになる渡里の女子避けとして恋人役に大抜擢された秋良。女子に告白を見せつけるタイミングでチューまでされてしまい!? 俺の青春完全に終わった…と落ち込む秋良だったが、なぜかそのままカモフラージュのお付き合いを続けることに…? “わたわた”な二人の甘酸っぱい青春、お見逃しなく! 《収録内容》 ◆『別れてやらない!』1~5話 ◆描き下ろし13P ◆電子限定描き下ろし漫画

別れてやらない! 連載版

別れてやらない! 連載版

渡瀬秋良はクラスメートの渡里文屋と付き合っている。そう、カモフラージュで! 大変おモテになる渡里の女子避けとして恋人役に大抜擢された渡瀬。女子に告白を見せつけるタイミングでなぜかチューまでされて!? 俺の青春完全に終わった…と落ち込む渡瀬だったが、親友の渡里には弱く、そのままカモフラージュのお付き合いを続けることに…? “わたわた”な二人の甘酸っぱい青春、お見逃しなく! ※本作は「gateau2022年1月号」に掲載されたものと同一の内容です。

ぜったい、後悔させませんから! 連載版

ぜったい、後悔させませんから! 連載版

システムエンジニアとして働く岡崎紘之は男とラブホテルから出るところを目撃され、会社中にゲイバレしてしまう。そのうえ唯一の部下が休職したことも噂に拍車をかける…。そんな中、代理で配属されてきた新人(男)に挨拶早々告白されて…!? ※本作は「gateau2020年4月号」に掲載されたものと同一の内容です。

ゲイバレした後に後輩が異動してきた(人の目が・・・にコメントする