是の時も思ったけど、身近、仲間内にBLカップルが多すぎw
それぞれの事情が重くてどのカップルにも感情移入してしまう。
糸くんなんて素直で良い子だけど実は母親からの孫への期待に応えられない、性癖バレてからの母親の穏やかな拒絶には涙出た。
サバトと大樹も読んでて胸が痛い。ツンデレのすれ違いがようやく両思いになった直後にその記憶を大樹がスッポリ忘れる、しかも初めてが単なる性欲の発散に使われてしまった場面では大樹が大嫌いになったよ。仕方ないとはいえアレは無い。今後記憶が戻って欲しいよ。
火弦の片思いが報われてよかったなぁ。曜明の感情があまり見えないから今後に期待。(あまり表立って見えないけど溺愛は分かるw)
「お前は俺と一緒に財前家の墓に入ればいい」に号泣。
家を出る時だけでなく、その後もあんなにクズな父親に遭遇してたとか腹立つ。あんなの親だと思わなくていい、財前がいる。

10巻は安定のイチャイチャで楽しく読みました。

読みたい

花鳥風月

かちょうふうげつ
著者:志水ゆき
最新刊:
2022/09/16
かちょうふうげつ
花鳥風月(1)
花鳥風月(2)
花鳥風月(3)
花鳥風月(4)
花鳥風月(5)
花鳥風月(6)
花鳥風月(7)
花鳥風月(8)【電子限定おまけ付き】
花鳥風月(9)【電子限定おまけ付き】
花鳥風月(10)【電子限定おまけ付き】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
是―ZE―

是―ZE―

ワケあり美形がひしめく屋敷で雷蔵は恋をした。相手の紺は、無愛想でつっけんどんで、でも雷蔵のことを嘲笑(わら)ったりしない美少年。住人Sのちょっと激しめなラブシーンにあてられながら毎日紺を好きになる雷蔵。ところが紺は、屋敷を訪ねる客相手に秘密の“仕事”をやっていて……。志水ゆきの逃げられないLOVEDESTINY、開幕!!
LOVE MODE

LOVE MODE

高級デートクラブ『B&B』のコールボーイと間違われ、うっかり犯されてしまった和泉。ところがその強姦相手・高宮は、いつのまにか和泉の毎日に優しく侵食してきた……。一方、その高宮の友人で『B&B』オーナーの蒼江は、ある日警戒心丸出しの、やせっぽちの高校生・直也を拾う――。淋しい大人の男と、一途な高校生のたったひとつの純愛を描き、BL界の金字塔となった伝説のシリーズ『LOVEMODE』完全版登場!!【収録作品:LOVEMODEI~V】※この電子書籍は「志水ゆき全集VOL.1LOVEMODE1」をもとに作成しています。
レシピ 志水ゆき全集

レシピ 志水ゆき全集

仕事が忙しく留守がちな母の代わりに、しばしば洸の食事の世話をしてくれているカイヤ。母の知人の元モデルで、今はカフェ『RECIPE<レシピ>』のオーナーであるカイヤに、洸は叔父対するよりもなついていた。しかし、実はカイヤは……!?志水ゆきが描く、ラブレッスン!収録作品:レシピ/死んでもいい/ぼくのすきなおじさん/ぼくの大すきなおじさん/デコレーション
山間の町が舞台の3組の大人カップルにコメントする