新着トピック!

良き😻😻😻
ルイスがチャラくないのに手慣れた感じで、そりゃー落ちちゃうよなーってなる!
とりあえず私は小松さんになりたい!
切実🤣あのポジション最高!

読みたい
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
夢中になるよ

夢中になるよ

一卵性の双子の兄である十和は、性格真逆で喧嘩っ早く、破天荒だが人気者の弟・大和に劣等感を抱いていた。ある日、地元のヤンチャ集団「G・GOLD」に大和と勘違いされ絡まれてしまった十和。間一髪のところをメンバーの滿という青年に助けられるが、彼は見た瞬間に十和と大和の区別がついていた。生まれて初めて「自分」を見てくれた滿のことが気になる十和だったが……!?
ネイキッドカラー【電子限定描き下ろし付き】

ネイキッドカラー【電子限定描き下ろし付き】

花屋の理人は、ある日絵画のギャラリーで不破の作品に強烈に惹かれる。その後、何度も個展に足を運んでいると、不破から「男イケる?」と誘われそのままセフレに――。身体を重ねる度にだんだんと不破を自分だけのモノにしたいという欲が出てきた理人は、一緒に暮らすよう提案するが……?
ぼくらのつづき

ぼくらのつづき

高校生の洋介と柊は、幼少期のちょっとした事故から疎遠になっていた。 ところが、柊が祖母の家に居候するため、洋介の住む商店街へ引っ越してきたことから関係が復活! 最初は気まずかった洋介だけど、普段は冷たい態度の柊が、自分にだけ見せる表情や態度にキュンキュンしはじめちゃって!?
【単話】ブルー!ブルー!ブルー!

【単話】ブルー!ブルー!ブルー!

「…やっぱりダメ」はやく はやくこの人に触りたい――…。本条とようやく付き合えることになった滝谷は、久しぶりに以前のバイト先であり、本条と出会った場所「旅館 せせらぎ」に赴き、懐かしい面々と再会する。しかし、皆には交際を秘密にしているため、本条には白々しい反応をされ……それにもなんだかムラッ、とする滝谷。そして、二人きりになり――…?『ブルー!ブルー!ブルー!』の本編後を描いた続編登場☆※こちらは同人誌『ブルー!ブルー!ブルー! After Story』の再収録です。※本作品はコミックス「ブルー!ブルー!ブルー!」には収録されていません。
ブルー!ブルー!ブルー!

ブルー!ブルー!ブルー!

「子供みたいな扱い、しないでください」「大人だから、無理だよ」姉2人の下で育った末っ子・滝谷桔平は、旅館の住み込みのバイトをすることに。そこで出会った教育係の男・本条真澄は、厳しすぎず甘すぎもせず、「大人」を体現したような魅力のある人間だった。本条さんみたいな人、初めてだ――。失恋したばかりにもかかわらず、早速告白する桔平を、真澄は「ガキ」とかわし続ける…。電子版の共通特典として、紙書籍の応援書店特典・描きおろしマンガ2Pを収録☆
【単話】恋だ愛だはさておいて

【単話】恋だ愛だはさておいて

元ノンケのくたびれリーマン・岡崎太一は、バリネコなバーテンダー・藤仁成と半同棲を続けている。藤が帰宅するなり、襲われてセックスする太一だったが(※攻)、ベッドの下から元カノの下着が見つかってしまい!?別に疑ってないよ、と笑う藤だったが、「女の子とシたくなったら、シてもいいよ」と言ってきて、太一は動揺。待て待て、どういう意味?オレはこれでもちゃんと、付き合ってるつもりでいたんだけど……。『恋だ愛だはさておいて』の本編後を描いた続編登場☆ゆるーいセフレ関係から始まったふたりの距離は、いったいどうなる……?※こちらは同人誌『恋だ愛だはさておいて After Story』の再収録です。
小松さんいいなぁ😆にコメントする