Threadsを1日やって分かったこと。

  • TLに出てくるのは、相互フォロー/フォロワー関係の投稿が最優先
  • 合間合間に、いいねとか返信が多い投稿が入る
  • ある程度、instagramのソーシャルグラフ(交友関係)を読んでいるっぽい

自分のinstagramは、食べ物の写真メインで、フォロー/フォロワーもそういうのが多いので、TLに出てくるのは、料理研究家やグルメレビュアーが多く、そこまで「意識高い系」や「インフルエンサー」は出てこない。(全く出ない訳じゃないけど)
結局、いいねやフォローを色々やっていくうちに、これも変わっていくのだろうなぁ、と言う感じ。

もしTwitterが無くなった時の新しい場所になりそうなものは?にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。