これでした!!全く思い出せなかったのでほとんど諦めていたのですがコメントくださったおかげで
モヤモヤが一気に解消されました、ありがとうございます!(;;)

バラが出てくる少女マンガにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2011~2015年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(紙 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女 漫画 ▼作品の長さは 7から9話ぐらいで次が出ていなくて読むのやめてしまった覚えがあります ▼作品タイトルの印象 薔薇のようなタイトルが入ってたような気がします ▼作品について覚えていること【必須】 大正、昭和のお話だったと思います。 主人公は貧乏で兄弟が沢山居たような気がします。 拾い子で血は繋がっていなかった気がします、、 (確かですが後々結婚した相手と兄妹だったと判明した気がします) お金持ちのイケメンと結婚したと思うのですが最初は愛のない結婚てのちのち愛し合っていくみたいな感じだったと思います、 曖昧ですが会社経営?が上手くいかなくなったか邪魔されたかで途方に暮れていたのか服も靴もボロボロになっていたような、、 主人公が薔薇を見たか薔薇園に迷い込んだ時、バラに対して怖がっていた気がします 主人公たちを邪魔する男性がいたような気もします。 男性は黒い髪、女性はブロンドっぽく描写されてたと思います。 うなぎを食べて精をつけようみたいなのもあった気がします 最初の出会いにハンカチのような小物が出てきた覚えもあります 私が中学生の頃に見た漫画で読み返したいと思ってるのですが名前がどうしても思い出せずずっと探しているマンガなので 少しでもこれかな?と思い当たる方いましたら教えてくださいよろしくお願いします!