あの一時期広告出まくってたエジプトBL(韓国の作品)のエネアドは読んでみたら想像以上に素晴らしかったです✨

神話らしく近親の関係が複雑なのも魅力ですし、何より神話のお話を壁画風に描いたり縦スクロールを活かしたダイナミックな作画、きらびやかなエジプトのメイクや服装が素敵でした。

兄弟(共に妻帯者)、執着…。妻や息子たちまで絡んだ複雑さがたまらないです。

魅力的な作品のご紹介ありがとうございます。
返事をお待たせしてしまい申し訳ございません。
あの例の広告の作品ですね!
広告で見かけてはいたもの実際に読んではいなかったのでとても気になります。
エジプト系の作品はまた触れたことがなかったので…お家騒動、兄弟執着という大変食指が動くワードが散りばめられていて読んでみたいと思いました!
どろどろと純情を味わえそうなのがいいなあと。
ご紹介ありがとうございました。

おすすめBL(韓国、中国などの外国の作品)を教えていただけますでしょうか。にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
ENNEAD【タテヨミ】

ENNEAD【タテヨミ】

神を貪るのは誰だ――――遥か遥か昔。「エネアド」と呼ばれる九柱神のうちのひとり、セトの暴政にエジプトの地は疲弊していた。他の神々までセトに頭を下げるなか、まだ神に名を連ねていない若者ホルスが反旗を翻す。傲慢で奔放なセトを玉座から引きずり落とさんと戦いを挑むホルス。二人の関係は次第に執着と欲望を孕んで…!?エジプト神話をもとにした一大叙事詩BLがここに開幕!

人気のコメント