神様もう死んでもいいですか?が確か最後のセリフにコメントする

次のコメント

雪猫
12ヶ月前
細かいところはご記憶が違っているようですが、 大筋とラストのセリフから、 秋里和国先生の「TOMOI」で間違いないと思います。 「日本」「ニューヨーク」「アフガン」 を全部覚えてらっしゃるので、多分、 1冊にまとまったバージョンを読まれたものと思います。 今、手元にないので断定はできませんが、 ・プチフラワーコミックス「眠れる森の美男」 ・プチフラワーコミックス「TOMOI」 の二冊に収録されていたものが、文庫でまとまったものと推測。 (プチフラワーコミックスを持っていたため文庫は買わなかったので想像です) Amazonで確認しましたら、文庫版が「完全版」と書かれてましたので、 多分、そちらかなと思うのですが、 電子化されているのはプチフラワーコミックス版「TOMOI」みたいですね。 さらには、「TOMOI」コミックス化時点かどこかで、 最初の方の作品を、ご本人がリメイクされたので、別バージョンもあったように思います。 記憶も薄れ、どれがどこに入ってるのか、現物がないため確かめられず(^^;) ただ、一冊で読まれたようなのでそれは除外して良いかと。 各種書店や購入サイトにて、表紙や試し読みで、 ご記憶と照らし合わせてご確認いただければと思います。