vtuberの主人公が、幼馴染に推されている話(?)にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 3~5年前 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 電子書籍 (pixiv) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 多分少女漫画だと思います… ▼作品の長さは 読んだときは完結してませんでした ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると リアルではなく、少しデフォルメされた絵柄でした ▼作品タイトルの印象 詳しくは覚えていませんが、私が読んだときは「〜〜が〜〜だった話」みたいな感じだったと思います 書籍化していたら変わっていると思います ▼著者の名前の印象 分かりません… ▼作品について覚えていること【必須】 主人公が内緒でvtuberをやっていて、幼馴染に推されていたというような内容だったと思います 幼馴染は中の人が主人公だということには気づいてませんでした vtuberの見た目は虎の獣人みたいな感じだったと思います… 主人公…女 大学生くらいで、ポニーテールでした 幼馴染…男 絵の具?のようなものが付いた白衣を着ていました(萌え袖) 覚えている話(順番は関係ないです) ・主人公のストレスが溜まっていて、ティディベアにハグするとストレスが減るみたいなのから幼馴染が自分からハグしてくる話 ・ボイスチェンジャーをつけるのを忘れてしまった話 ・R18みたいなエロい二次創作は嫌だ…みたいな話