そうです!こちらの漫画です!!!本当に探していたので嬉しいです!!ありがとうございました!!!

主人公が訳あり上司の通い妻?になってしまうラブコメにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
主人公がなんやかんやあり、訳あり上司の通い妻?にさせられてしまうラブコメです。 本当にタイトルが思い出せず…… ▼いつごろ読みましたか 2020〜2022年頃 ▼なにで読みましたか コミックウォーカーだと思います(もしくはhonto) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女 ▼作品の長さは 4〜6話。当時まだ連載開始し立てだったと思います ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 最近の鈴木ジュリエッタ先生のようなスッキリとして整った絵柄 ▼作品タイトルの印象 本当にうろ覚えですが最後に「!?」が付いた主人公がビックリしてるセリフ調のタイトルだったような…… ▼著者の名前の印象 全く覚えておらず…… ▼作品について覚えていること【必須】 主人公 ・かなりのお節介&お世話好きの優しい女性  だがそれが原因で1話冒頭で彼氏にフラれている ・職場の飲みに行き目が覚めると上司の家で寝ていた ・酔っている間に上司と結婚する(うろ覚え)的な事を言ったらしい ・改めて上司の家庭事情を知り、歓迎もされてる事もあってお手伝い(通い妻状態)する事になる ・豪胆なバリキャリの姉がいる 職場の上司(この作品のお相手) ・とても仕事が出来き、部下にも優しい ・オールバックでメガネ。スーツもビシッと着こなすイケメン ・職場の飲み会には参加しないと有名だったが、主人公が出るので珍しく参加 ・両親がおらず1人で2〜3人の弟と妹1人を育てている (これが理由で飲み会に参加できなかった) ・主人公が目を覚ました時にはスーツの上にフリフリの可愛いエプロンを着て料理していた ・なんとなく重い?ヤンデレ?的な所があるのか主人公を見て恍惚としていた気がします。それに主人公を前から狙っており弟妹ぐるみで結婚させる企みを匂わせるシーンも ・実は主人公の姉とは顔見知り(同い年で悪友?)学生時代はかなりヤンチャしていて同じく学生時代ヤンチャしていた主人公の姉とはいつも喧嘩していた うろ覚えの部分もあるので違っていたりするかもしれませんが宜しくお願い致します…!