日本の高校英語教師が海外で転職して変わる話にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。

前のコメント

名無し
1年以上前
断片的にしか覚えていません。内容意外あまり覚えていないです.... 確かpixivの電子書籍で読みました。読んだのはおそらく5年前~3年前位だったと思います。 ▼作品の長さは 読切(1話完結) ▼作品について覚えていること【必須】 主人公の英語教師が海外で脱毛サロン?に行き、脱毛してもらった後、そのサロンで働きました。 そのサロンでは脱毛だけでなくマッサージも受けれている設定だった気がします。 海外で他のキャラクターがヒジャブ(イスラム教の女性等が頭に被るもの)をつけていて、そのサロンでは女性しかいないため、外せる、リラックスができると言ったような発言をしていた気がします。 ヒジャブをつけるのが当たり前のような表現でした。 主人公が休日外で持ち物?を褒められた時に謙遜し、相手を不快にさせ、後に褒めた相手に対しての謙遜は相手にセンスがないと言っているようなものだと他の人から教えてもらうシーンがありました。 帰国したあとの主人公は褒められたら、ありがとうと返し、海外で働き出す前の控えめで暗めのような性格とは変わり少し明るく成長した様子が描かれていました。