ライオンの風貌の強者と少女が師弟関係?に、なるバトル漫画にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2015〜2018年頃(めっちゃ曖昧です) ▼なにで読みましたか 単行本(電子) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年・青年 ▼作品の長さは だいたい全【 5 】巻くらい ・ 読切(1話完結) ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると (例: 「ミステリと言う勿れに似てる」「藤本タツキっぽい」) ワンパンマンの原作? リモデリングの原作? 進撃の巨人? 勢いある感じだったような... ▼作品タイトルの印象 (例: 「「漢字が多い」「『〇〇の✕✕』のようなタイトル」) 全く思い出せません。 ▼著者の名前の印象 (例: 「カタカナで外国人のような名前」「原作と作画で分かれていた」) 全く思い出せません。 ▼作品について覚えていること【必須】 差別をうけてる少女が主人公? 戦争とか争いがある世界で 貧しい暮らしをしている。 こんな世界もういやーってなる なんかがあって、 ライオンヘアー&顔のめっちゃ強い男性登場。 少女をなんやかんや助けて、 師匠と弟子みたいな感じに? 最後ライオンヘアーの男性は戦車と戦って死ぬ... 少女も最後めっちゃ強くなって、なんかのリーダーになって師匠のわざを反乱軍におしえてる...みたいな感じです。多少記憶違いがあるかもしれません。 久々に読みたいなーっと思ったのですが タイトルと、作者名が一切覚えてないです。 何卒よろしくお願いいたします。