1部カラーもあったとおもうのですが基本は白黒だったと思います。

動物⇆人に変身できる子が通う学園に来た純人間のお話です。にコメントする

前のコメント

もふもふはせいぎ
もふもふはせいぎ
1年以上前
携帯等で見ることが出来るアプリにて見た、学園モノの動物(人🙍状態になったり動物🐈‍⬛になったりする)漫画を探しています。 ▼いつごろ読みましたか 2016〜2018年頃のどこか ▼なにで読みましたか ピッコマのような毎日体力回復系のアプリだったように思います。 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年・少女 ➥ゆるっと楽しめたような気がするので ▼作品の長さは 詳しくは覚えていないのですが、インコ(オウム?)になれる子と木の上に登ったり、猫の男の子のお家…?に行ったりしていたのでとても短いという訳ではなさそうです。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 疎くて著者が思いつかないのですが、キラキラというかほんわかというか、キレイめのイラストでした。 ▼作品タイトルの印象 ひとつも思い出せないです… ▼著者の名前の印象 上と同じくひとつも思い出せないです… ▼作品について覚えていること【必須】 箇条書きになりますが、 主人公は転校生。 同じクラス(学校だったかもです)の人はみな動物。 (確か)生まれつきではなくある事件があってから動物になるように 🌸覚えている限りでいる動物🌸 ・猫🐱-(髪の色素が薄い美青年。首輪をつけていたはず) ・インコ(オウム?)-(木の上まで連れていってくれた…? 元気系の男の子) ・うさぎ🐰の双子-(色が白黒なイメージがあります。定かではありません…) その他にも様々な動物がいたと思うのですがぼんやりとしていて思い出したのはこの3種のみです。 クラスメイトと主人公は昔家が近くで幼なじみみたいなものだったと記憶しています。 ぼんやりとした質問ですが、もしご存知の方がいましたら教えてくださいますと幸いです。