BLUEDOTブルードット
超人的な運動能力の持ち主で魅せるプレイにこだわる主人公タケルと、鍛え抜いた肉体から放つ破壊力抜群パワープレイヤーのアイザイア、頭脳派のボンが、AIに仕事を取って代わられた近未来で、人間にしかできない職業「聖域」の一つであるNBAを目指す!とにかく読んでほしい!1巻はじめの数ページの伏線がどのように回収されるのかも楽しみ!!

BLUEDOTブルードット
超人的な運動能力の持ち主で魅せるプレイにこだわる主人公タケルと、...
2023年に人気がでそうなマンガ予想にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
パワー・プレイ

パワー・プレイ

業界屈指の広告代理店『ミニース・マネージメント』。社長のペパー・ミニースはその若さと美貌、明晰な頭脳で各方面から絶賛されていた。だが、世間の誰もが神秘的とさえ評する彼女が、その成功の裏に激しい復讐の炎を宿しているとは知るよしもなかった。11年前、流浪の民、ロマ民族の血を引くレイチェル・リーは部族に別れを告げ、独りオクスフォードで暮らしていた。そんな彼女を突如襲った事件……それは清らかな彼女の身体を無惨にも傷つけるレイプだった――。自分を踏みにじった犯人達に復讐を誓ったレイチェル!!ペパー・ミニースと名前を変え、失われた誇りのために、今ある富や名声の全てを投げうつ覚悟で……。紳士の街・英国で繰り広げられる愛と復讐のロマンス!
BLUE

BLUE

「童貞田舎者のバイブルでした!!」(松尾スズキ)山本直樹、伝説の傑作短編集!全7編!!カラー増ページでお届けする、最も美しい「BLUE」。――さてこのように俺(灰野)と九谷さんが屋上でセックスするようになったのは、特に深い理由はないのだが……。「BLUE」「ヒポクリストマトリーファズ」「なんだってんだ7days[家庭の事情の巻]」「197X」「激しい王様」「希望の友」「ずびずば」を収録。