漫画名がギャグマンガ感あって面白そうで読んでみた!
でも読み始めてすぐはちょっと悲しいお話、、?なんて思ったのだが、すぐに面白い展開に早変わりw
正太郎が楠木への想いをバネにめっちゃ頑張る姿は、執念ってすげーー!!と思わせてくれました!
生きる希望って必要、活力になるよね、うんうん。と納得。
楠木への執念によって最高のラストを迎えられて良かったと一安心。
めちゃめちゃ良い終わり方だし、続編が欲しくなるお話でした!

読みたい
ラブリバイバル
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
君と光の群像

君と光の群像

【第9回月マガコミック大賞 佳作受賞作】クラスメイトの空栗 愛(からくり あい)が引っ越すことになった。別に親しくもなかった野守(のもり)だが、彼女がカメラ好きということを知り、ほんの気まぐれから自分もカメラを始めてみることに。(月刊少年マガジンR2021年12月号)

試し読み
執念は生きる力だ!!にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。